FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】 むっちりHカップ爆乳のデリ嬢にバックでばっくり生ハメ中出し! メガネ型カメラでこっそり…

臨場感溢れる画像が特徴ネリマ本舗ですが、
今回の動画は、当サイト一押しのむっちり娘ですよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

さて、それでは内容に…



今回はメガネ型カメラと部屋中に
仕込んだ隠しカメラで隠し撮りしています!


aaa26.png



手を使わないノーハンドフェラが最高でした。


パイパンでとても綺麗なマンコでした。
電マを使わせてイッた所を、バックからいきなり

aaa28.png


生チンポを挿入しちゃいました。


aaa30.png

全然怒らなかったのでピストンを続け、
極上のパイパンマンコを生で味あわせてもらっちゃいましたww

最後、「顔に出してもいい?」と聞くと
顔は嫌です…」と言うので、



じゃあ中で!」と言って



中出し成功!

aaa31.png


性格がいいのか??
あまり考えない子なのかはわかりませんが…笑


あっさり中出しさせてくれたのでラッキーでしたww

aaa25_20170809110658133.png




動画はネリマ本舗へ




関連動画
デリヘル隠し撮り メガネカメラ使用 騎乗位スマタで入っちゃったのでそのまま本番
メガネカメラでデリヘル隠し撮り 清純系なのに意外にドスケベだった子に生ハメ中出し
メガネカメラでデリヘル隠し撮り ぽっちゃりブサカワな爆乳デリ嬢とローションプレイ
メガネカメラでデリヘル隠し撮り ドMで童顔爆乳の新人デリ嬢に生ハメ中出し
メガネカメラでデリヘル隠し撮り 熊本弁の子の超絶スケベなウネウネ騎乗位で強制中出しさせられました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/08/09 11:25 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】美人妻 完全寝取られ交尾がエロ過ぎる!~夫の目の前で…ヤバい~

☆お得なフェラチオ編とおマンコぶっかけ編のセットです☆

aaa24_2017080820333024c.png


まさに究極のリ●ア●ル寝取られといえます!
変態性癖の夫に懇願され、可愛い子○たちがすやすや眠る
マイホームで他人棒にメチャクチャされる人妻


そして、その一部始終を撮影する夫…

aaa23_201708082033271a7.png
本当は嫌なのに、
早く済ませたい一心の奥様は大きなペニスに一所懸命仕えてます

aaa21_20170808203320e65.png

この奥様にとって太くて
大きなおチンチンは2本目!!



下の口は咥え込むだけでいっぱいいっぱい!
aaa22_2017080820332865d.png






aaa20_2017080820331032a.png






関連動画
【個撮素人】男の知人に又貸しされ海外に居る旦那に見せ付ける為、エロ撮影される言いなり性奴美人妻
【個人撮影】他人棒に無告知貸出しされた美人妻!生ちんぽ挿入で逝かされる!2回のNTRを収録!
【個人撮影】片手に収まりきらない巨根をぶち込まれ堪らず悲鳴の様な喘ぎ声を漏らす美人寝取られ妻!
【個人撮影】若妻のとろとろの子宮内に濃厚ザーメンを生で注入!
【個撮素人】夫公認で自宅寝取られ調教され、生肉棒交尾される人妻…

[ 2017/08/08 20:42 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】エロい人妻からJD むっちりな可愛い子までスケベのテンコ盛り!【限定販売】

エロさNO1を目指す心斎橋ハードコア!

この夏のお祭り企画で、
期間限定で、総集編スペシャル動画をリリースした!

aaa15_201708021142158c4.png


エロさ全開で、お得な詰め合わせ動画、
口コミも、間違いなしとコメント多数ですね~

みんなエロいの大好きですからね(*^_^*)


では、
実際の口コミを少々⇓

aaa19_201708021146582aa.png


どうですか??(^∇^)ノ



じゃあ次は画像をちょっと…
aaa16_2017080211423828c.png

もう一つ!
aaa17_20170802114236541.png



動画もさわりだけ。




なにやらプレゼントも??

aaa18_201708021142351b6.png



更に詳しくはこちらへ

[ 2017/08/02 11:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

《個人撮影》むっちりとエロい尻で男を誘う人妻…旦那と一緒ハメ回す【4本セット】

aaa7_20170728152429896.png






aaa8_20170728152428f58.png


下記のタイトルを全編収録してあります。

《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~序章~
《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~サンドイッチ挿し~
《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~♂3対♀1~
《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~連続中出し~

◆個々に購入されるよりもお得です。

aaa9_20170728152431a09.png



aaa6_20170728151934023.png










関連動画
【個撮素人】夫公認で自宅寝取られ調教され、生肉棒交尾される人妻…
【個人撮影】他人棒に無告知貸出しされた美人妻!生ちんぽ挿入で逝かされる!2回のNTRを収録!
【個人撮影】片手に収まりきらない巨根をぶち込まれ堪らず悲鳴の様な喘ぎ声を漏らす美人寝取られ妻!
【個人撮影】これが完全寝取られ交尾の一部始終~夫の目の前!自宅で犯される美人妻~
(無)若奥様のハメ撮り★オマ◯コとア◯ル
[ 2017/07/28 15:42 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】ムッチリむちむち奥様36歳と生中出し、禁断の4Pしちゃいました!

本作は乱交希望でお会いした、みづきちゃん36歳です!!!


みづきちゃんから連絡がありまして、


みづきちゃん「複数プレイに興味がありまして、ご連絡させて頂きました。」
チン「有難う御座いますww」



みづきちゃん現在結婚されているのですが、旦那さんとの性交渉がないとの事と、
元々、複数プレイに興味があったようで、スムーズに撮影まで話が進んでいきました!!!


みづきちゃんのスケジュールを確認して、男性陣に連絡しますww



撮影当日


みづきちゃんと待ち合わせ場所で無事に合流!!!
落ち着いた感じの奥様で、


ハキハキ喋ってくれますww



喫茶店で雑談と、撮影について説明をして、
ホテルに移動します!


今回は、乱交メンバーでお馴染み??の、すーさん、きむらさんが参加です!!
男性陣は隣の部屋でシャワーを浴びてもらって、
連絡をXとみづきちゃんで待ちます!




連絡があったので、
男性陣の部屋に移動します!!




初めまして~~


aaa6.png


自己紹介開始です!
会ったばかりですから、

コミュニケーションをしっかりとっていきましょうww





徐々にボディータッチが増えていきます!!!
出会ったばかりのおっさん達とキスをしちゃいますww



aaa7.png


みづきちゃん恥ずかしいところをいじられてしまいますww
徐々に裸に近づいていって~~

aaa8.png

ブラをずらして、
二人にペロペロ~~

aaa9.png
aaa10.png


四つん這いになってもらって、

aaa11.png


大きいお尻を見させてもらいましょう!!!


とうとう、全裸に~~

aaa12.png


オマンコを拝見!!



2人のおちんちんと御対面!

aaa14.png

顔の近くにあったおちんちんを、
味見してもらいますww

aaa15.png

二人のおちんちんを、


aaa16.png


しこしこ~~

初めての、

aaa17.png

Wフェラにチャレンジしてもらいました!!!
頑張ってくれてますね~~ww

aaa18.png

交互に舐めていって~~

aaa19.png

男性陣お待ちかねの、みづきちゃんに肉棒が生挿入です!!!

すーさんがバックで生挿入!!



きむらさんにバトンタッチして、



責められちゃいます!!!



上も下も忙しいですねww

大きいお尻が、
動いてますねww


aaa20.png

バックスタイルであったばかりのおじさんに激しくピストンされちゃいますww


男性陣我慢できなくなっきたようです!!!

まずは、きむらさんが正常位で中出しww


aaa21.png


みづきちゃん嬉しそうな顔してますww


ここで、チンも我慢ができなくなってしまって、

みづきちゃんにペロペロ依頼して

aaa22.png



そのまま合体!!!


aaa23.png

気持ちいい~~

aaa24.png

チンも我慢出来ずに中出しさせてもらいましたww


最後は、みづきちゃんすーさんにアソコに精子をかけられて、終了です!!!


aaa25.png





aaa5.png




aaa4.png


関連動画
【個人撮影】顔出し 黒髪 Hカップのふさふさむちむちの35歳奥様に、パイズリ、クスコ、Hさせてもらいましたwww【高画質版有】
【個人撮影】顔出し Gカップ23歳のむちむち上京娘に、パイズリ、中出し、クスコで中身を拝見してみましたwww【高画質版有】
【個人撮影】顔出し むちむち18歳 Eカップ女子大生に、パイズリ、中出し、クスコで覗いてみましたwww【高画質版有】
【個人撮影】顔出し ハーフ18歳 むちむちEカップ娘と、パイズリ、生Hしちゃいましたwww【高画質版有】
【個人撮影】顔出し 35歳の色白な奥様に、中出しさせてもらいましたwww【高画質版有】
[ 2017/07/19 16:44 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: