FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影・無】 むっちり 黒乳首48歳変態2児の他人妻が 肉棒快感に逝きまくる!

黒乳首の小ぶりな乳の不倫熟女
スケベチェアに固定し大股開きで

aa157.png

チンポやディルドで責めまくる!


かなりのチンポ中毒の様で
「御主人様早く入れて下さい」
「チンポ気持ちいいです」



2児の親とは思えないふしだらな言葉を発し
セ〇クスパートナーの快感責めをおねだりします。。。

aa156.png


男が腰振りを止めると淫乱雌は満足に
身動き出来ない状態にも関わらず懸命に自ら腰を振り



快楽を得ようと必死になりイク時は



体を痙攣させ壊れた人形の様になり果てます。

aa158.png


《動画を確認する!》




関連動画
個人撮影 長年続いている実のあねとの関係は人妻になった今でも続いています 22分
個人撮影 熟ママ56歳が自分の息子の巨根チンポを咥え離さない
個人撮影 あの五十路後半の変態おかあさんと息子の肉欲の日々 64分
個人撮影 オジさんオバさん公認でイトコの僕とセックス中毒オバさんが肉欲行為をしています 23分
個人撮影 61歳淫乱巨乳の義理のおかあさんと週2回昼間からカーセックスを楽しんでます 79分

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/02/22 11:26 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】人妻みみ 人生2度目の3P 80分ロングバージョン!

妻みみの複数プレーの中でも
私の一番気に入っている1本でございます!


妻みみの2度目の3Pです。
これまでの中で一番イカされてしまった映像です。

aa114.png


マッサージの段階から妻のアソコはビチョビチョでした。


挿入されると妻の口から




『もっと・・・』の言葉が・・




騎乗位の腰の振りもいつも以上でした。
初めて見る他人とのキスシーン、クンニから指入れでの潮吹き・・



旦那の私は見ているだけでイキそうになってしまいました。



プレーが終わった時の妻の
エロい顔も見どころでございます!


80分と長いのですが抜きどころ満載です。

サンプルは、サンプルですが…
実際は~もちろん【無】

aa113_20170213223651173.png


恥ずかしながら・・旦那の私もこの映像で何回も抜いてしまいました。





aa115.png





関連動画
【個人撮影】妻みみ人生2度目の3P 80分ロングバージョン
顔射される妻④ 個人撮影 人妻
妻を貸出④・・ついにキスまで・・人妻、3P
【個人撮影】オリジナル 妻に性感マッサージを受けさせました
妻の3P・・最終章 他人棒も口内射精からお掃除フェラまで
[ 2017/02/13 22:38 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】 ぽっちゃり 体系の熟女と ホテルで濃厚な 中出しセックス !!

むっちり体系の巨乳熟女にホテルでバイブ責めの後、
中出しセックスです♪


まずは、

立った状態でキスをしながらお互いの性器を撫でまわしてから、
手マンで責めます♪



その後、別途で暫くローターを使ってオナニーをしてもらった後、
男にバイブで激しく責め続けられます!



何度も何度もバイブを入れ続けじっくりと感じてもらった後は、



いよいよ本番です!


h803.png

キスをしたりおっぱいを揉み回しながら何度も何度も肉棒を挿入します♪
途中体位を変えたり、ローターで責めつつも奥まで肉棒を入れ続けます!


そして最後は中にタップリと発射してフィニッシュです♪♪




※個人撮影となります。





[ 2017/01/27 16:46 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】顔出し むっちり50歳の欲求不満熟女 大絶叫 中出し~

待ち合わせ場所でたえこちゃんと合流!
たえこちゃん明るく元気な方で、真面目な主婦というイメージ!!


ファミレスで説明して、ご理解頂きましたww
ホテルに移動です。。
ホテルに入室→パンチラ→脱ぎ脱ぎ→シャワ~



撮影開始!!!


たえこちゃん、旦那有、子供2人、H無し
話しを聞いてみると、旦那さんとはかなりHしていないようです(泣)


では…
今日は鬱憤晴らしをてもらいましょう!


スカートの下から、パンツを覗いちゃいますww
M字開脚させてたえこちゃんを恥ずかしめちゃいます!!!


パンツの上から、アソコをさわさ~~徐々に脱いでもらいます!!!
おっぱいをいじいじすると~~

たえこちゃん気持ち良さそうww




感度良好のようです。全裸にしてM字開脚
アソコを見ちゃいますよ~~軽くいじいじして、


シャワーに入りましょうかーー


たえこちゃんに、シャワーと湯船に入っているところを撮影させてもらいました!!!
照れながら、撮影させてくれますww


シャワー後は、
さわさわ→手マン→おもちゃ
シャワー前の続きで、おっぱいをさわっていきます!


aa4_20170120110801633.png


たえこちゃんのアソコを開いて、中を拝見ww指でクリちゃんをいじると、
顔そむけて、


たえこちゃん「きもちいい(笑)


指を中にいれさせてもらいます。。。
どんどん声が出てきました~~
今度はおもちゃでたえこちゃんに気持ち良くなってもらいます!!



ローターを渡して、



たえこちゃんに自分で好きなようにやってもらいますww
チンはもう一つのおもちゃで攻撃してあげます!!!


たえこちゃん「あぁ~いくぅ~~


身をよじりながら、いっちゃいましたwwたえこちゃん、うっとりww
たえこちゃんの喘いでいる顔を見ていたら、そろそろ限界です!!!



たえこちゃんにご奉仕タイムを依頼します!
まちきれないといわんばかりに、


パンツの上からペロペロ舐めちゃいますww
パンツを脱いで、久々のおちんちんに御対面ww

aa5_20170120110759467.png



たえこちゃんのフェラは、かなり上手ですwwにこにこしながら、楽しそうに舐めてくれます!!!
唾液たっぷりで、じっくりと舐め上げてくれます。


たえこちゃんのサービスで、限界です!!!


ようやく挿入へ~~
たえこちゃんに挿入、生HのOK
頂きましたーー(感謝)


正常位→背面騎乗位→騎乗位→バック
たえこちゃんのぬれぬれのアソコは、締め付けが凄いですww



たえこちゃん「あぁ~いぃ~~(絶叫)


久々のおちんちんが中に入って、幸せそうですww
背面騎乗位は初経験ですが、たえこちゃん頑張ってくれます!!!
色々な体位で合体して、Hなお汁がどんどん出てきますww

aa6_20170120110801d52.png


バックで奥まで激しくピストン!


たえこちゃん「あぁ~だめぇ~~(絶叫)
そろそろ限界です(汗)


正常位でたえこちゃんに了承得て中出しです!!!



たえこちゃんとは、まだ連絡取れてますww









aa3_20170120110745008.png





関連動画

50歳目前にしてセックスする変態熟女ババア

禁断の個撮・垂れ乳の44歳と美乳の26歳をオナホどんぶりにしているOOOの映像

個人撮影 Sっ気のある実のネェちゃんが僕のチンポにケーキを塗りたくりフェラに狂う 40分

[ 2017/01/20 11:16 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【素人・個人撮影】 美乳 生ハメ 美人 三十路淫乱熟女 ゆきちゃん!

aa25.png

先日新宿での神風突撃ナンパで
見事Getした93cmGカップ『神の乳』を持つ


お色気ムンムンの三十路美熟女の

aa26.png


ゆきちゃんと真夏に再会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!

早速ホテルに移動し、
この暑さに負けない位の白熱した絡みを繰り広げました(大げさ)
aa27.png

元々夏バテ知らずの撮り娘ではありますが、
このムッチムチのエロボディとキツキツマンコを

aa28.png


食した事で元気1000倍!!!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス♥

aa29.png


今年はうなぎを食べなくても無事に夏を越す事が出来ましたとさ…











aa24.png







関連動画
【素人♥完全オリジナル個人撮影】人生初中出し デカクリ地味ぽちゃプリ豊満娘 連続大絶叫 やよいちゃん

【盗撮】**が、ヌルヌルエステサロンではじめてのアナル開発!恥辱の連続アクメ体験!!

【素人♥完全オリジナル個人撮影】中出し 五十路 ぽっちゃり豊満ボディ熟女 ザーメン舐め まゆみちゃん

[ 2017/01/18 17:43 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク