FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】パイパンで巨乳、新入社員のゆいちゃんに中出し!

『商品紹介』




今回の女の子は ゆいちゃんです。入社後の研修中にもう一度来てもらいました。

aa102.png



ゆいちゃんは入ってくるなり、ズボンを下ろしにかかります。
会話もそこそこに早速フェラ。展開が早いですね。
それならばこちらも期待に応えなければいけません。

aa100.png


既に中も良い具合なのでそのまま立ちバックで挿入。


ベッドに移動してからもバックで突き続けます。
色白のむっちりしたお尻を掴みます。


前に向かせた後は再びフェラへ。


相変わらず手を使わない上手なフェラです。
既にエロモードに入っているおかげか、またすぐに入れて欲しい様子。

パンストとパンツを履かせたまま、パイパンのあそこに正常位で挿入。
バック、寝バックと続きます。



その後騎乗位へ。ここで初めて脱がせます。

騎乗位でも積極的に動いてくるゆいちゃん。
肉感あるダイナミックな動きです。
ベッドの縁に動いてから下から突き上げます。



正常位とお尻が気持ち良かったのでバックをもう一度挟んで、最後は正常位へ。

aa101.png



激しいピストンとともに膣内に中出し。


ゆいちゃんは最初からエロモードにスイッチが入っていましたね。
色白のおっぱいも健在。マイペースなおっとり感から見えるエロさも充実です。
今回はひたすら挿入でしたが、こういう無心で抱き合い続けるのも良いですね。


採用面接は一期一会と言いますが、こうした素敵な出会いは

ずっと大切にしたいものです。
ゆいちゃんが社会人として立派に羽ばたいていくことを願っています。












関連動画
【個人撮影】色白でおっぱいの綺麗な、就活生のゆいちゃんに中出し!【妄想動画】
【個人撮影】顔出し 元気で笑顔の可愛い就活生のさきちゃんに中出し!【妄想動画】
【個人撮影】スレンダーで天然な、脱ぎたがりの可愛い香奈ちゃんに中出し!【妄想動画】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/02/07 19:55 ] 巨乳 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影◆キモ男】めぐ②(サポ¥巨乳女子大生)キモヲタと中出しSEXするリア充JD【Gカップ】

都内 某有名大学2年生
テニスサークルの夏合宿へいく為に、

下着買取サイトに書き込んだという
典型的リア充女子大生。

h684.png

Gカップにこの顔です、男たちからはさぞかしチヤホヤされてることでしょう。
こちらは、中編の②



イラマ、フェラ、中出しSEXだけでなく、ベロベロ舐めつくす陰湿べロチューを収録しています。



面白いのが、この子、キスだけは絶対に嫌がるとこ


彼氏としかしない」と、


必死に逃げ回りますが
フェラはいいんですね、価値観が謎です。

フェラ、イラマ、パイズリ、
一回イったら終わり
男の言葉を信じて、

「ねぇ、まだイカない?」と、
h683.png
必死にイカせようとしてる表情がとても健気です。
ちっともイカない男は、またうまいこと言いながら、子宮を味わいます。
もちろん、約束を破って中出しだけではなく、

異常なまでに嫌がっていた、キスも抑えつけてベロベロと・・・
すごい悲鳴をあげながら、グロスがなまめかしい唇を食べられます。
顔が可愛い、巨乳で体がエロいことよりも、


この甘ったるい声で泣きべそをかくようなリアクションが格別です。


h682.png

陵辱感が極上!

彼氏や、サークルの男たちからチヤホヤされているであろうリア充JDが、
誰も知らないところで、ブタオトコにオナホのように扱われているのかと思うと
妙に興奮します














関連動画
【個人撮影◆キモ男】めぐ①(サポ¥巨乳女子大生)乳なぶり、放*、自慰【Gカップ リア充】
【個人撮影◆キモ男】めぐ③(サポ¥巨乳女子大生)約30分舐め回し奉仕フェラ_前編後編セット【Gカップ リア充】
【個撮¥キモ男】カノン&ミカド【2】見世物ディルド&【1】ブリっ子にやらせるダブルフェラ→アナル舐め


[ 2016/12/06 11:15 ] 巨乳 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正サンプル】智沙 - 心地良いぽっちゃりに中出し

タイトル:  心地良いぽっちゃりに中出し
出演者:  智沙
カテゴリー:  ギャル 中出し 巨乳 


オッパイが大きくて柔らかい乳首を弾くだけでも、

ビックビックと体が反応します、


クリトリスもとっても敏感。

中出し~(*^^)v

この動画を見た人はこんな動画も見ています


和希

まき・みな...


美玖

ついに平成...
[ 2016/08/23 16:56 ] 巨乳 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正サンプル】母乳で白く染まる赤い浴衣

h149.png
タイトル:  母乳で白く染まる赤い浴衣
出演者:  宮田加奈子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 


産後で授乳期間真っ只中の母乳が出る人妻、
加奈子さん。

自分の赤ちゃんの授乳そっちのけで母乳を
いっぱい撒き散らしに来てくれました。


紅い妖艶なセクシー浴衣からはだける巨乳がエロい!
ちょっと乳首をコリコリしただけで、

浴衣から母乳がにじみ出ちゃってます。
大量の母乳を出しながら、


h150.png
激しく乱れてイキまくる姿にチンポギン勃ち間違いなし!



この動画を見た人はこんな動画も見ています


三上春奈

秋野千尋

長塚友里

伊藤浩子

松本まりな...
[ 2016/08/11 21:31 ] 巨乳 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク