FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

むっちり人妻 立原秋子

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/01/31 20:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

JKのヒクヒクする秘穴を初開発

キャプチャ37

キャプチャ36


タイトル: JKのヒクヒクする秘穴を初開発
出演者: 西尾宏美
カテゴリー: 素人 ギャル ロリ フェラ 口内発射 野外露出 巨乳 手コキ アナル 10代
自前の制服がとっても似合う宏実ちゃん、今日はかわいい宏実ちゃんのアナルを開発しちゃいますっ!開発する前にまずは住宅地に面する公園で早速宏実ちゃんのオッパイとオマンコを晒す男たち、パンティを脱がして両脚を持ち上げて青空の下で大公開。「きゃー、やめて〜」と宏実ちゃんの叫声に撮影は一旦中止に。男たちはきょろきょろしながら場所移動。ホテルに着くとかわいいブラジャーを持ち上げてピンク色の柔らか乳首をチューチュー吸いまくり。オマンコを弄くるとすぐにびしょ濡れ、若いってすばらしいです!色んな玩具を用意した男は次から次へとオマンコとアナルに注入しちゃいますっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松崎優子

風澄のあ

早乙女香澄

堀ひろ子

河合あずさ

[ 2016/01/31 20:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

むっちりママチャリ ~抱き心地抜群の変態妻~

キャプチャ34

キャプチャ35

タイトル: ママチャリ 〜抱き心地抜群の変態妻〜
出演者: 杉本恵理子
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 美尻 フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦
あの色白ムチムチ淫乱奥様がまた登場してくれました。今度はママチャリに乗ってもらってサドルでオナニーしてもらったり、ノーパンでママチャリ漕いでもらったりと破廉恥行為のオンパレード!自分がどれほど変態で淫乱なのかを世にさらしめます!色白の体に、ハチ切れそうなおっぱいとお尻が堪りません。感じやすく、すぐ潮吹いちゃったり、何度も絶頂に達してしまう恵理子さん、エロ過ぎです!ぽっちゃり好き必見!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢野明美

ようこ

萩原しおり

高橋美佐

西原美鈴

[ 2016/01/31 18:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

水樹まや ととことんヤリまくる!

キャプチャ32

タイトル: 水樹まやととことんヤリまくる
出演者: 水樹まや
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 フェラ ザーメン 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
お待たせしました!絶対ヌける!あ〜らん。でも、ヌキすぎには注意しなさいよ!そうなんです。見つめられるだけでドキドキしてしまう、透き通った「瞳」と丸く実ったGカップ「バスト」が魅力の水樹まやさんの登場です。絶世の美淫熟女とはまさに彼女のことでしょ。ムンムンなデカ尻にめり込むパンツと支えきれなくハミ出るおっぱい!!そんな肉感の波に押し寄せられながら、肉厚マンコに包み込まれる圧迫ハメハメSEX!!ぽっちゃりドエロ女優水樹まやがお肉を揺らして大絶頂!そこのあなたも、その勢いよく勃起したイチモツを彼女の吸い付く名器にぶち込んでしまいたいことでしょ!これを見逃したら後悔します!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢野明美

ようこ

萩原しおり

高橋美佐

西原美鈴

[ 2016/01/31 15:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Hカップの潮吹き娘ビルの屋上でおもらし

キャプチャ30

キャプチャ31

童顔とぷにぷにHカップおっぱいの最高コンボ・加護あんなちゃんと屋上でこんにちは!屋外でのSEXは初体験という加護ちゃん。ワンピースの下はパンツだけ。非常階段で風に吹かれながら生ぱんつ脱ぎ。ノーパンでしゃがみこんオマンコをいじる加護ちゃんから好きな体位を聞き出しちゃいました。ノーパンで風にスカートの裾からおまんこをチラ見せさせながら非常階段を上がって、屋上へ。網目の床越しに見上げるおまんこは絶景。あ。胸のボタンが良いタイミングで飛んじゃいました。おっぱいの圧がスゴイです。男性の手よりも遥かに大きなおっぱい弄りつつおまんこも弄りつつ露にしていきます。すでには勃っちゃってる乳首を指と舌で刺激するときゅっと閉じた唇から小さな声が洩れちゃいました。手マンでびっちょり潮を吹かせた後はしゃがみこんでフェラしてもらって、加護ちゃんの好きな体位・バックからおマンコをでガン突き!青空に揺れまくるHカップおっぱい!おまんこから滴るザーメン!フレッシュでジューシーな潮吹き中出しSEXをお楽しみくださー

サンプル見てみる!
[ 2016/01/30 18:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

素人ガチナンパ ~爆乳娘をナンパ!しっかり挟んでください~

キャプチャ25

キャプチャ26

エッチな動画に出演してくれるようなかわいらしい女の子はいないものかと女の子が通るのをまっていると大きな胸をしたかわいらしい女の子がきました。早速声をかけて今日は暇らしく時間があるというので「エッチなビデオにでてみませんか?」と誘ってみると、当然すぐにはオーケーしてくれません・・・そこで押しの一手でなんとか説得して撮影の了解をえることに成功しました。ホテルに移動してお名前を聞くと桜井杏奈ちゃんというお名前で、笑顔がとってもチャーミングな女の子。早速、服の上からでもわかるくらいの爆乳でもみしだいてみると良い声。胸が感じるようなので乳首もせめてオマンコにも指を入れ、ローターと気持ちよくしてあげちゃいます。あそこが良い感じでぬれてきたのでフェラチオをしてもらうことに。勃起してくると今度は爆乳なのでパイズリをリクエスト。爆乳でチンコが隠れるくらいの迫力あるパイズリですがあまりに気持ちいいのでこのままでは発射してしまいそうになったのでソファーにすわってもらい正常位挿入からはじめて騎乗位と展開!最後は爆乳めがけて思いっきり射精しちゃいました。

サンプル見てみる!



[ 2016/01/30 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

キャプチャ22

キャプチャ23

久しぶりに来てくれた緑さんは、旦那さんとは相変わらずのご様子。ニコニコしながらハメ師のチ○コを受け入れる奥様に勃起もピーク!! 最後はドクドク中出ししちゃって大満足です!!


サンプル見てみる!
[ 2016/01/29 23:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま浮気真っ最中!飯島あゆ

キャプチャ21

飯島あゆ30歳 B-89 W-67 H-89 不倫最中のホテルのベッドの上で激しいピストンに悶えながら旦那に電話する
猥らな若妻!一見スレンダーに見えるが、脱いでみたらむっちり若熟です。ぽっちゃりなお腹周りが抱き心地良さそう、
喘ぎながらの潮噴きは圧巻です。

サンプル見てみる!
[ 2016/01/29 09:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

極太チンポをねじ込まれた人妻(4)



美熟人妻だけど…脱がしてみたら、見事なむっちりボディーオッパイはたわわで、プルンプルン
とても抱き心地が良さげ!オ○ンコべろベろされればイイ声だして鳴く②~
程よいデカ尻も壮観です。
最後は正常位で美熟人妻逝きながらのオッパイ精子キャッチ!





っと美熟女探しは~こちら↓

[ 2016/01/28 19:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ムッチリ熟女と3Pヤリまくり連続中出し

キャプチャ18

いやらしさ抜群の豊満さと熟女特有のフニフニゆるんだ感じが絶妙なエロい肉体に仕上がっている絵美子さん。熟女のおいしさと包まれる安心感の両立はお見事です。ムチポチャ好きにもお勧めのこの熟れたエロボディ!男2人に囲まれて3Pでとことんヤリまくります。恥じらいの裏に見え隠れする恍惚の表情は、メスの香り。見ないと後悔しますよ!

キャプチャ18


サンプル見てみる!
[ 2016/01/28 17:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: