FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【女優名】来栖 りお

q15.png

q16.png

q17.png

q18.png

q19.png

q20.png

q21.png

q22.png

来栖りおさん、とても妖しい見つめてくるその瞳はエロく男を誘います。むっちりしている身体は嵌め心地が
良さそう~スケベな舌が這うフェラチオは、即発射してしまいそう。

動画をみる!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/02/29 17:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【現役女子大生・巨乳あいちゃん21歳】1



q14.png


さー今回登場のあいちゃん、何でも今年卒業予定の現役女子大生!!たまりませんな―( ̄ー ̄)


撮影開始やっぱり目が最初にいってしまうのは、服の上からでもわかる柔らかそうな豊満なおっぱい!!!何カップか聞いてみるとEカップと答えるあいちゃん・・・どーみてもそれ以上あると思いますが(。・人・`。)?


さっそくその豊満なわがままボディをお披露目、最初緊張している様子なあいちゃんでしたが服を脱ぐのをお願いすると「じゃあ下から」と結構のりのり♪


服を脱ぐと想像以上のたゆんたゆんのおっぱい!!!これはF~Gカップはありますよ!!!!遠慮してEカップっていってたのかな?


まずはパイ揉み♪でか乳の触り心地を確認していると「あつくなってきちゃった」とあいちゃんがぽつり・・・やや興奮気味(笑)


お次にお股広げてお○んこ確認!!!毛も薄く綺麗なお○んこです!!


指でクリちゃんを愛撫するが恥ずかしいのか照れ笑いするあいちゃん、ぷるんぷるんのおっぱいにむしゃぶりつき、よだれたっぷりでクンニをすると我慢できずエロい喘ぎ声をもらしちゃいました(笑)


しばらく彼女のエロエロボディを堪能し、勃起しっぱなしのちん○を彼女にさわらせると自ら「舐めていい?」とド淫乱発言のあいちゃん(・´艸`・●)
ドスケベなあいちゃんのフェラは要必見!!!現役大学生とは思えないほどのフェラテクで咥えたままで舌でくちゅくちゅ、舌先でぺろぺろで思わずイキそうになってます笑


さーお次は皆様お待ちかねの挿入タイム!!!既にきらきらとやらしい蜜でテカっているマン○にバックからぶっすり♪♪♪


一刺しする度に今までより「あぁん!」と大きく喘ぐあいちゃん!!やっぱりおちん○が一番みたいです(笑)


バック→正常位→騎乗位→バックの流れで体位変えをするのですがどの体制でもとにかくもうおっぱい揺れまくり♪
特に二回目のバックからのおっぱいを揉みしだき縦横無尽に変化するおっぱい映像はかなりおすすめ!!!



最後は正常位でおなかにどぴゅ♪4回5回も続く大量射精でフィニッシュです♪♪♪

☆とにかく巨乳好き!!女子大生好き!!ちょいぽちゃ大好き!!の方におススメです♪
[ 2016/02/29 17:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【現役女子大生・巨乳あいちゃん21歳】



q13.png

q11.png


おまちかね今回2回目の登場のぷるぷる巨乳の女子大生あいちゃん!!!


今作はコスプレに挑戦しようとしましたが、余りにもおっぱいが大きすぎて用意していた衣装が入りませんでした(-д-;)でもおっぱいに罪はありません!むしろ巨乳万歳!!!!


・・・なので急遽予定を変更、あいちゃんのオナニーを撮らせてもらう事になりました(笑)


おもちゃを使った事があるか質問すると「道具を使うときもあります」と答えるHなあいちゃん、じゃあピンクローターのあつかいもお手の物かな?


戸惑いながらも○ナニーし始めるがどーしたらいいか困惑している様子、「何時も通りにやって」と伝えるといきなりおまん○にあてちゃいました(笑)普段そうしてるんですね(* ̄ー ̄*)


パンストを脱がし直接クリちゃんにあてると「あぁん…やだ…」身をよじりながら本気で感じはじめ、ちんこを顔に近づけると待ってましたと言わんばかりに夢中でしゃぶるあいちゃん・・・うーんとってもやらしい子だ(o´ω`o)


いい感じにおまん○ぐちょぐちょに濡れてきたので正常位のまま挿入!!!!


ぎしぎしベッドが軋む音に合わせて揺れる大きなおっぱい、そしてかわいらしい喘ぎ声・・・もう最高です!!!!


途中騎乗位をはさんでからの激しいバック!!!!
あいちゃんも顔をくちゃくちゃにして感じまくってます!!
そして最後はバックのままゴム中射精でフィニッシュ!!!今回も真っ白な濃厚精○かなり出ちゃってます(笑)


☆とにかく巨乳好き!!女子大生好き!!ちょいぽちゃ大好き!!の方におススメです♪
[ 2016/02/29 16:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】チョイむちナースコス

o53.png

o55.png

o56.png

o58.png

o59.png


動画をみる!
[ 2016/02/26 17:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】デカ尻な女の子の尻はイイ!

o50.png

o41.png

o42.png

o43.png

o44.png



o46.png

o47.png

o48.png

o49.png

o51.png

o52.png

メガネっ子、見た目ではデカ尻とはとても思えませんが…脱がしてみたらあぁ~デカイ尻だぁ!デカ尻好きならば
やはりね~埋めちゃうよね顔。さてお遊びに尻かけローションカラフルにいっちゃいます。デカ尻をローション撫ぜ撫ぜ
されてウットリ顔ですね!精液を指にすくい取り口元へ、舐め取るエロ顔は最高です。

動画をみる!
[ 2016/02/26 16:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】ブッカケ汁むっちり女に中出し!

o34.png

o936.png

o37.png

o36.png

o35.png

o39.png

o40.png

巫女姿に変身している女の子に、寄ってたかってブッカケ祭り~顔射にお掃除フェラで次々と処理
中出し精子を掻き出して、お味をご賞味、ニッコリ顔で御満足!
動画でご確認下さい。

動画をみる!
[ 2016/02/26 16:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

可愛い顔してデカ尻!! 本澤朋美



普段はデカ尻が目立たない様な服装を心がけているという正統派美人のお尻をさらに強調する様なTバックやホットパンツ姿で辱めて鑑賞する喜び!!下尻が張り出した見事な92cmのデカ尻!整った顔から想像出来ない外人並みの盛り上がった尻肉だけで大興奮すよ(;´Д`)!尻フェチ垂涎! 迫力のデカ尻映像!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
[ 2016/02/25 17:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

すっごいデカ尻と快感生中出しセックス~橘優花



おっとりした雰囲気がキュートな優花ちゃんの迫力満点ボディーにフル勃起した生チ◯ポを挿入して感動快感の中出しSEX!! 尻フェチ行為に思わず大量発射連発です(;´Д`)95cmのデカ尻娘に生ハメ中出しし放題! 生の方が10倍気持ち良いという優花嬢に生チ◯ポをハメてドクドク♪精子注入!! 快感の半外半中中出しセックス!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
[ 2016/02/25 17:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

まさみ - 自宅に人妻さん呼んで二人で交換プレイ…

タイトル:  自宅に人妻さん呼んで二人で交換プレイ…
出演者:  まさみ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ 
自宅にエロい下着でヤル気満々な人妻さん呼んで二人で交換プレイ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


詩音 他

かえで

ほのか

ゆうこ

素人
[ 2016/02/25 17:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【女優名】姫川麗!

o24.png

o25.png

o26.png

o27.png

o28.png

o29.png

o30.png

o31.png

o32.png

o33.png

厭らしいベロでチンポを頬張る姫川麗さん、さすがの熟女ツボがわかってます!口から引く唾液が更にエロい。
クリトリスを触りながらチンポを誘う目は~女キツネの様です。ちんちんブルブルしてしまいますね~
嵌めれば物凄いグラインドで攻め立てます。股の間から見つめる瞳は、まだまだ攻め立てる合図ですか?
騎乗位になった時のデカ尻は圧巻!
続きは動画を…!

動画をみる!
[ 2016/02/25 16:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク