FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

Big Boobs Butt 高沢沙耶



2年ぶりに高沢沙耶ちゃんがBBBに再登場!形のよい美巨乳とキュッと締まったクビレ、プリッと上向きのお尻、まるでマンガのようなスタイルは相変らず。そこに2年の熟成を経て肉付きも感度も増し、女肉の旬を迎えまさに今がメガマックス状態!身体の柔らかい沙耶ちゃんだからこそ可能な全開くぱぁポーズや、食い込みマンコ、ヒクつく肛門など股間や尻の接写オンパレードです。とんでもないスケベ娘に成長した沙耶ちゃんにトロケちゃって下さい!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/03/31 06:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Big Boobs Butt 来栖もも



問答無用で目が釘付けになるブラジルテイストの巨尻は圧巻の100cmオーバー!大きいだけなら幾らでもいますが、来栖ももちゃんのお尻は腰はちゃんと凹んでてそこからモリッとゴリッと膨らんだ尻肉具合がずば抜けて凄い!こんなラテンな尻なのにいたって性格は温和でおとなしいのがまた股間にギュンギュン!これは責め甲斐があるぞとオジサン達も大ハッスルです!シレッとこちらも100cmオーバーのGカップ巨乳もしっかりとおさえてますので、骨の髄まで余すとこなくももちゃんのミラクルボディを舐っちゃって下さいね
[ 2016/03/31 06:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

BigBoobsButt 神ユキ



神尻と呼ばれる極上の美巨尻!クイーン・オブ・ヒップ!尻将軍!魔尻!数多の異名を持つ神ユキちゃんがBBBに降臨!男の欲望をまるごと優しく包み込むような器の大きいエロさと卓越したテクニック、そして圧巻の尻尻尻!官能的フェラ力と圧倒的尻力にブットばされろ!
[ 2016/03/30 16:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!~神ユキ



神尻の異名を持つ神ユキがマリオン作品に満を持しての登場!! デカ尻お姉さんの極上尻とスケベ行為をお楽しみ下さい!スタイル抜群! エロエロデカ尻お姉さんの160分濃厚卑猥尻フェチ三昧映像
[ 2016/03/30 16:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

むっちり巨乳で妖しく可愛い子

e89.png

e90.png

e91.png

e92.png

e93.png

e94.png

e95.png

妖しくエロい瞳でこちらを見つめて、下口びるからは、エッチな滴を垂らしジットリと入念なフェラチオを披露し男を喜ばすそのテクニックは最高級!そして巨乳を晒せば見事なり~正常位で受け入れれば、可愛い喘ぎを轟かし燃え上がります。

動画をみる!
[ 2016/03/30 12:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

奥様の分厚い肉ヒダセックス 岸畑 孝美

e88.png

e87.png

タイトル:  岸畑 孝美
出演者:  岸畑 孝美
カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
結婚3年、ご主人とはまあまあうまくいっているといいながらセックスのほうはそんなにしたいと思わないという孝美さん。そんな彼女もハメ師にマンコを触られると、ご無沙汰気味なせいか、ぐちゅぐちゅといやらしい音をたてて応じます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


おし○こ特...

折田 守江

片平 育江

葛西 灯里

リクエスト...
[ 2016/03/29 11:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【女優名】バックが最高な 仁科百華 



バックスタイルで、尻穴丸出しで嵌め狂う様は、エロさマン点!デカイ尻は形がとても良くてピンクの桃の様ですね~
騎乗位で激しく上下する尻は、発射を誘います。我慢出来ずに暴発~ 自ら手を添えてオマンコからチンポを抜き去るところは、本当にエロくて見所ですよ!そしてコンドーム内の精子を指で堪りに集める仕草と笑顔は、イイわ~
[ 2016/03/29 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【女優名】仁科百華 



仁科百華チャン 手コキとオッパイ舐め愛撫サービス…これは、堪りませんね~(^-^) 見つめられながらされちゃうと、ヤバいかもしれませんね~ 十分に硬くなったところで女性上位で合体!むちっりが好きな方にはとても見応えある肢体と思われます。バックからのアングルも最高~形の良いイイ尻は、必見です。
[ 2016/03/29 10:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

むっちりで巨乳なスケベな子…3Pで!



そこそこに、むっちりな子!けど巨乳が全面に出てます。オッパイでかいわ~笑 正常位で嵌められながらのフェラチオは、スケベ感が、いっぱいです。ねっとりと奥まで飲み込む様は、エロさも人一倍です~高速ピストンで、攻められるも負けてしまったのは、男優さん~ドでかいオッパイに発射です。お掃除フェラが凄いバキューウムで、これは堪りませんよ~(*^_^*) 間髪いれずに2人目挿入!こちらも負けじと超高速ピストンで対応~やはり負けちゃうのは~男優さん、お口にナイスショット~美味しいかぁ?
[ 2016/03/29 06:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ムチっとしていてイイ尻!



むちっち~なお尻をスカートからのぞかせて、お尻をアピール!確かに、とてもイイ尻です。バックスタイルで突きだしたお尻、当然のごとく顔うずめますよね~  形の良くてイイお尻は貴重です。
[ 2016/03/28 10:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク