FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【無】巨乳素人とハメ撮り 最後は口内発射!!

z95.png

z96.png

z97.png

z98.png

z99.png

x1.png

x2.png

x3.png

x4.png

x5.png

x6.png

ゆり19歳 少しむっちり! 笑

一生懸命に頬張ってするフェラチオは、ぎこちないが好感が
もてますね!


カメラアングルに難があり、ほぼ同じ方向で、
固定されています。
しかし、ゆりチャンの表情は、確認出来ます。

イイ表情で、喘いでいますね。


女性上位で、見える腰回りがボリューム有りで、
見応え十分、動きも十分!

最後は、口内発射とゆ~よりも
舌先発射ですね~(*^_^*) 思いっきりむせています!

あんまり、お口発射の経験ないのかな?




いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



【無】巨乳素人とハメ撮り 最後は口内発射!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/04/30 16:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【5分で抜ける!】2chで話題になったパンティが落ちて秘部が丸見えになる人妻

z81.png

z82.png

z83.png

z84.png

z85.png

z86.png

z87.png

z88.png

z89.png

z902.png

z91.png

z92.png

z93.png

z94.png

むっちりしていてイイ笑顔な子です!

M字に開脚させられての笑顔は、とても可愛いく見えますが…
これから、エロ全開になる序章ですね。


ホントにパンツの紐を咥えさせて、
快感で、のけ反って咥えてる紐が、ハラりと落ちると
おまんこが、ベロっと見える演出は、

確かに天才的ですな!




クンニ、電マと、攻撃されて、オマンコがトロトロ状態。
しかし、ここで攻守交代!


男のオッパイを、愛撫する姿はエロいねぇ~
そして、下がっていってパクリ!
フェラチオ開始。


丁寧なフェラで、気持ちイイくさせてあげようと言う
感じが伝わり、良い!

対面で、女が男のオッパイを舐めるのって…イイですね。
とてもスケベで…


さぁ~合体です!
ゆっくり、激しくを繰り返されて、アヘアヘ~

イイ~気持ちイイ~
を連呼しています。



むっちりな、お腹のお肉を揺らして昇りつめて、、逝きます!

たわわなオッパイに、ドピュん~



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/04/30 16:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】個人撮影 37歳人妻 シティホテルにて

z70.png

z71.png

z72.png

z73.png

z76.png

z74_20160430080907189.png


z75.png

z77.png

z78.png

z79.png

z80.png

高*時代の同級生で、高*卒業後、20代後半の同窓会で再会以来、20年来のSEXフレンド。
お互い別のパートナーと結婚しているけれど、肉体関係は止められない。
これは、10~15年ほど前のものなので、映像が悪くてすいません。

この頃は、もう、互いに結婚してたけど、機会を作っては、シティホテルに籠って、朝から晩まで、SEXをしていました。



上記の様な、説明が入っていましたが、
映像の劣化は、少ないと思います。

当時37歳の熟女さん、厭らしいくも可愛らしい喘ぎ声は、
とてもイイですね。


M字開脚で、オマンコ晒しての、
オナニー、エロいおまんこを、堪能出来ますよ!
ドロドロな熟マンは最高!

バックスタイルで尻を高く上げて、おまんこに、
指マンを、願う姿は、エロさ満点です。


続きは動画を堪能下さい!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


個人撮影 37歳人妻 シティホテルにて
[ 2016/04/29 15:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】個人撮影 46歳人妻 ラブホテルにて 

z58.png

z59.png

z60.png

z61.png

z62.png

z63.png

z64.png

z65.png

z66.png

z67.png

z68.png

z69.png

本日は、個人撮影の中年男女のセックス動画をアップします。

熟女さん。期待に違わぬムッチリとした中年独特の
イイ身体していますね~
ぽちゃっと出ているお腹が、柔らかそ~でグッドですね。


お互いに、性器を刺激しあい盛り上げていきます。
熟女さん、感度イイです!

しかし、女の人は、歳を重ねると性欲が増大する方と、
もうSEXは要らない~と言う方に分かれるらしいですが、
この熟女さんは当然の前者の方ですね。


ローターオナニーを見せつけて、
性感を高めていきます。

更に、極太バイブも追加~
熟女の貪欲な性欲に、感嘆を超えて感激すら覚えます。笑


さぁ~嵌め込みです!
中年SEXのネットリとしたは、素晴らしいですね~
当然の中出しフィニッシュ~

大満足感が伝わります。
お疲れ様でしたぁ!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


個人撮影 46歳人妻 ラブホテルにて 
[ 2016/04/29 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

デカチンおやじにツルツルマンコを弄ばれる人妻

z44.png

z45.png

z46.png

z47.png

z48.png

z49.png

z50.png

z51.png

z52.png

z53.png

z54.png

z55.png

z56.png

z57.png

ツルツルおまんこの人妻~
むっちり熟女ですね~パイパンも魅力ですが、
やはり~お肉が程良い感じについたところが、エロチックで最高!

美しいオマンコですね~と囁かれ、ぐちょぐちょに、
パイパンマンコを濡らすところは、エロ熟女です!


奥さんパイパンおまんこに舌入れてイイですかぁ?と聞かれ、
ダメ~ダメ~と言ってますが、やはりそこは拒否ではない 笑

指マンで、ズボズボされて、も~快感の渦に巻き込まれています。
チンポを、出されればパクっと咥えて、頭を押さえられてデカチンを喉奥まで、
ズル~ズル~と、苦しいそう!


チンポで、パイパンおまんこを、こねられて我慢の限界近くで、
ずぶ~ずぶ~と亀頭が膣に埋まり、ズップリ嵌められました!

正常位、測位、女性上位と、デカチンを味わい
尻を自ら前後に、こねる様は卑猥の境地。
最後は、大量の精子を顔射されて、虚ろな目で快感を訴えています。

これは、満足でしょう~



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


[ 2016/04/28 15:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

チンポに狂わされた巨尻妻

z30.png

z31.png

z32.png

z33.png

z34.png

z35.png

z36.png

z37.png

z38.png

z39.png

z40.png

z41.png

z42.png

z43.png

巨尻の若奥様!
ほんとイイ尻してますよ~


フェラチオは、ねっとり系でゆっくりと舌を這わせて、ごっくりと奥に、
咥え込む気持ちのイイおフェラ!

程よくお肉がついていて、抱き心地良さげなお体~
M字に跨いで、強制顔騎へ、んん~気持ちイイ~と歓喜を洩らします。


オマンコが、ぐっしょりと濡れたところで、
むんずとチンポを掴み、オマンコに擦りつけて、
亀頭を湿らして、いざ挿入~

リズミカルに蠢く腰に、思わず男も声を漏らします。
下から高速でピストンされて、んん~逝く~逝く~あぁ~と逝ってしまいました。


バックに体位をかえて…イイ尻してるでしょ?
揺れる尻肉が、イイ感じに!
むんずと尻を掴み、腰を打ち付ける、あぁぁ~と声をあげます。

最後は、顔にかけてぇ~と言われて、どぴゅ~と!
お掃除フェラで、きれいにしました。

満足顔ですね! 


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。

[ 2016/04/28 14:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩

タイトル:  グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩
出演者:  蒼井さくら
カテゴリー:  美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!? そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦!
春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ!
という事でマッサージ開始。短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます!もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。
色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。
こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかねぇ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西川ちひろ

小泉まり

名波ルナ

源みいな

長谷川夏樹
[ 2016/04/27 19:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

広島出身 りな(20)

z8.png

z9_20160427184237f3a.png

z13_20160427184406306.png

z15_2016042718441023c.png

z16_20160427184417c4f.png

z18.png

z19.png

z20.png

z22.png

z23.png

z24.png

z25.png

z26.png

z27.png

z28.png

z29.png



広島出身のリナちゃん20歳!
むっちり?なのかな?それともぽっちゃり~??

微妙な体型だけど、凄く可愛い子ですよね~笑
まだまだ、あどけない笑顔がとても印象的な子です。
エロさ~開発中~てな感じですかね!


動画お楽しみ下さ~い(*^_^*)


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


[ 2016/04/27 19:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

上品で清楚な女が性欲を露に豹変する!年増さよこ~エロく貪る!

y94.png

y95.png

y96.png

y98.png

y99.png

y100.png

z1.png

z2.png

z3.png

z6.png

z7.png

z9.png

z10.png

z11.png

z12.png

z13.png

z15.png

z16.png

むっちりな熟女 さよこさん!
熟って感じで、ほんとイイな~

衣服の上からでも判る、ボリュームのあるオッパイが、素晴らしい。
さよこさん主導で、ことが運びます。
ねっとりして、舌技にチンポが、大きくなっちゃっています。


まぁ~と、言ってチロチロ、レロレロと絶品なフェラチオへ~
あ~これは、堪りませんよ!
パイズリまでしてくれちゃうサービス最高~熟女最高ってところでしょうか?笑

あっという間に、衣服脱がされちゃって素っ裸にされちゃいました。
さよこさんも、自ら脱ぎ脱ぎ~しながらの~唾液をチンポに落下
させちゃうところは、流石に熟になせる技ですね!


さ~舐めろとばかりに、顔面騎乗~執拗に押し付けての
S攻撃。

まだまだ満足しないのか?するわけがない~
チンポをわし掴みして、オマンコに騎乗挿入!


こうなったら女の性かぁ~エロさ爆発~
チンポも暴発に、乱戦模様ですよ~


続きは、動画を御堪能下さい!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。

[ 2016/04/27 17:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

極太チンポを根元まで嵌められた人妻

y82.png

y83.png

y84.png

y85.png

y86.png

y87.png

y88.png

y89.png

y90.png

y91.png

y92.png

y93.png


スレンダー風に見える熟女さんですが、少しづづ剥かれていくと~
んん~やはり熟女っぽさは、隠せませんね!


とても良いお腹周りです。イイですね~
オッパイを愛撫されて、漏れる声がまたそそります。

作業員の右手が、オマンコを捉えると…
速攻の手マンで、ピチャピチャ音と共に潮汁ブシャー


まだまだ顔でチンポを握ると、大きい~と言ってパクリと咥えフェラ奉仕!
デカイ亀頭を、喉奥へディープスロートし、時には愛しいく、
扱きながら上目づかいに見つめています。

しかし圧巻ですね。


クンニで、再度びっちょり濡らされての、合体!
気持ちがイイ様が、判るエロい喘ぎで、気をやります。

続きは動画を観て下さい!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/04/26 16:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク