FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

むっちり可愛い熟さん!5P~

a8.png

a9.png

a10.png

a11.png

a12.png

a13.png

a14.png

a15.png

むっちりとしている熟女さん。
んん~こんな体は、最高に抱き心地イイんですよね~
3Pか?と思いきや、ぞくぞくと男優さんが登場ですね。


㊚4+㊛1でしたぁ~


中々に上手なフェラチオで、すべての男のチンポを奉仕、
丁寧に舐め咥えて、大きく勃起させて嵌めを誘うようです。
玉舐め奉仕も当然のサービス!

オマンコに刺さり込むバイブが、卑猥な動きで刺激して
快感を与えていますね~あぁエロいわ!


騎乗位で、ズッポシと嵌め込むところなんて、流石です。
これでもか?と奥まで導く様は、チンポを楽しんでいるに違いありません!



次から次と受け入れては、顔射ですよ~
んん~イイ映像です。

是非に堪能下さい!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



動画をみる!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/05/31 16:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

個人撮影 熟れた女のSEX

a1.png

a2.png

a3.png

a4.png

a5.png

a6.png

a7.png

ぽっちゃり気味の素人熟女さん!

個人撮影とのことで、やはり独特のアングルですね。
正常位だけのSEXとなります!
淫語の連発で、おちんちん、大きいおちんちん~と発します。


どこがイイの?と聞かれて、厭らしいところ~
やはり、おまんこ~と絶叫して欲しいですね。笑

欲しいかったの?と聞けば!
オチンチン欲しいかったの~んん~と鳴くところは、熟~て感じ。


腰の回転が、速くなり
おまんこを、執拗に打ち付けて来る様は、中出しを
懇願するようです。


熟さんの期待通りに中出しフィニッシュ~
ドロリと逆流するところは、卑猥過ぎる。



もう少し体位の変化が、有ったら最高なのですが…しかし素人さん特有の
エロさが滲み出ている良い作品ですね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


個人撮影 熟れた女のSEX
[ 2016/05/31 15:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2本刺し熟女!

m92.png

m93.png

m94.png

m95.png

m98.png

m99.png

m100.png

m101.png

m102.png

m103.png

m104.png

m105.png

2本刺しで、逝き狂う熟女さん。

嵌められながらの、もう一本のチンポを離さずに、
シコリ、舐め上げ~けれども…突きあげられて逝ってしまう。
エロい女!


アナルに入れて下さい!


懇願して、2本嵌め2本刺し~
もう~直ぐにアナルで、逝ってしまいスケベな熟女さん。
体位を変えるたんびに、逝き果てる痴女ですね!

しかし、男にとってはイイですけどね~
こんな熟女さんと出会いたいものです。


ラストは、アナル正常位で肛門中出しです~
これは、ど~だろ?賛否両論??



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


[ 2016/05/30 17:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

かる~くお肉がお腹にある熟女さん!

m77.png

m78.png

m79.png

m80.png

m81.png

m82.png

m83.png

m84.png

m85.png

m86.png

m88.png

m89.png

m90.png

m91.png

しっとりとしている熟女さん!
お腹が、少し~むっちりとしています。そして、切開痕が確認できますよ~
頑張った証拠ですね。


少し垂れ気味な小ぶりのオッパイを、揉みしだかれて、
だんだんと、喘ぎ声を高め気分もた高めて行っています。

69に移行して、デカめのチンポを、舐め上げての
サービスは、流石は熟女って感じですね~


終始しっとりとした感じに嵌められて~
もう少し、厭らしさがあっても良いかと思いますが…

ラストは正常位で、顔射!
飛び散る精子が、凄いです。笑



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


[ 2016/05/30 16:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【5分で抜ける!】夫のセックスに満足できない美人妻が二人の男とHでいきまくる

m9.png

m10.png

m11.png

m12.png

m14.png

m16.png

m17.png

m18.png

m19.png

m20.png

m21.png

m22.png

主人が淡泊過ぎて…

まじめで明るい彼女の悩みは、夫のセックスに満足が出来ないという事。ご主人の前では演技でやり過ごし、寝付いた後に一人エッチで…。 真剣な顔で私に「主人のセックスが上手くなるにはどうしたらいいのか?」と教えを求めてくるほど悩んでいました。


[ 2016/05/29 15:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【サンプル無修正】安井 登紀子 淫熟壺ご開帳

n76.png

n77.png

タイトル: 安井 登紀子
出演者: 安井 登紀子
カテゴリー: 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦
ソファにベッドに色んな体位に挑戦した登紀子さん。その甲斐あってか、チ○コで初めてイケたという今日の撮影。満足して心も身体もま○こも嬉しそうな奥様のひとときを、じっくりご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小根沢 幸恵

沢島 玲子

リクエスト...

稲森 須美子

江崎 夕子
[ 2016/05/28 09:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

むっちりで巨乳なパイズリ上手な子!

m64.png

m65.png

m66.png

m67.png

m68.png

m69.png

m70.png

m71.png

m72.png

m73.png

m74.png

m75.png

m76.png

パイズリが上手な子ですね!
巨乳がイイ形しています。

正常位で、嵌められると可愛い声で、反応してくれます。
対面座位で、子宮の奥深く受け入れ喘ぐ姿は、快感を堪能している様子が伺えます!


[ 2016/05/27 11:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

熟女叔母さんとハメハメ!

m47.png

m48.png

m49.png

m50.png

m51.png

m52.png

m53.png

m54.png

m55.png

m56.png

m57.png

m59.png

m60.png

m62.png

m63.png

熟女な叔母さんと、お風呂場でHな事を…
オナニーの見せあいから、黄金の聖水を掛けてと甥が懇願!


さぁ~じっくりと、オマンコを見てと~
ジョロロ~と聖水が甥の体へ掛ります。夢中にしごくチンポが、凄い事に…
間髪入れずに、おまんこを舐め奉仕です。

あぁ~オマンコ気持ちイイ~わ~と叔母さん!続きはお部屋へ~と手を引く叔母さん。

顔へ跨りオマンコ舐めてと、擦りつけるところは流石熟女。エロい!
フェラは、激しい感じでジュルジュルと、



ここは、どう?と叔母さんが~


アナル舐め奉仕です。これは気持ちイイでしょ~
情けの無い声で、あぁぁ~と!


叔母さん、我慢の限界で騎乗位で挿入ですね。
エロい声で、んん~あ~イイ~思わず漏れます。
ここからは、叔母さんの為すがままの遣り放題で、前から後ろへ体位を、

変えてのエロ尻振り放題!熟女のエロ尻を見て下さい。


ラストは、正常位でズッバババ~エロいお口で受け止めぺロリ。




いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/05/27 10:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】橘ひなた

m36.png

m37.png

m38.png

m39.png

m40.png

m41.png

m42.png

m43.png

m44.png

m45.png

m46.png

橘ひなたチャンですね!

むっちり?じゃないかな?
少し、お腹のお肉がついているかな~て。

いや~ディープスロート全開のフェラチオは、見所ですね~
ここまで、してくれちゃうと嬉しいくなりますね!
パックリと開かれている、オマンコは手入れがされていて、


とてもイイおまんこですよ!


チンポの先~亀頭でクリトリスを刺激されての焦らしに、
切ない吐息を吐いて、早く嵌めて欲しい顔は、美しくエロい!
画像がズームインとなりチンポが、ズッポリとオマンコに嵌まる様を

たっぷりと、お楽しみ下さい!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



動画をみる!
[ 2016/05/26 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

パイパンで、むっちりな子猫声の子

m28.png

m29.png

m30.png

m31.png

m32.png

m33.png

m34.png

m35.png

パイパンで、むっちりとしていて、そこそこに可愛い子です。

パイパンおまんこにチンポが、入り込むと、
発情して子猫のような声をあげて、ヨガリまくり~


むちっとしている、お腹周りが、抱き心地良さそうですね~


騎乗位での、安定感抜群な感じがありありです!

バックからの嵌め込み後に、自ら尻肉を割って深く深くに挿入を、
促す様は、ほんとにエロい女を漂わしていますね!
こんな若いうちから、この様子ですと、


将来が、楽しみですね!笑


こんな体が、好みの人には良い動画ですよ~


動画をみる!
[ 2016/05/26 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク