FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【無修正サンプル】正真正銘の親子丼 熟女大陸

タイトル:  女熱大陸 File.047
出演者:  矢吹ゆい 矢吹ちはる
カテゴリー:  熟女/人妻 レズ フェラ 乱交 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
松本まりな親子に続いて、業界震撼!

またもや頭のおかしな本物親子がお股を開いてやってきたw
正真正銘の親子丼!


2人に照れはないのか!?

それともこれは日常茶飯事なのか!?
親子ものではない、
戸籍上本物の親子共演。


ゆいちゃんの体を生で見ることになる母の気持ち、
母のよがる姿を目の当たりにする娘の気持ちを
せっかくなのでカリビアンコム大人気企画「女熱大陸」、

ドキュメンタリーでお届けします!

1人の男性のチンコを親子二人で入れたり出したり、
最後は2人で一緒に仲良くお風呂で洗い合い。


ほんとに仲良しな親子なのでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ...

江波りゅう

篠田あゆみ

北嶋あん

北嶋あん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/06/30 15:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

素人個人撮影 「ゆまちゃん」21歳

f56_20160629145841b00.png

f57_20160629145850f1d.png

f58_2016062914585259a.png

f59_20160629145847fa6.png

f60_20160629145850115.png

f61_20160629145912a87.png

f62.png

f63_2016062914591769f.png

f64.png

f65.png

f66.png

f67.png

f68.png

f69.png

f70.png

f71.png

f72.png

黒髪清楚な美少女ゆまちゃん21歳の登場です!
まだまだ経験が少ないゆまちゃんですが、


オナニーは頻繁にしているという相当なオナニスト!
後ろからおっぱいを揉んでいくとさらに興奮度上昇!

洋服を脱がしていくと可愛い水色の下着に包まれた真っ白なおっぱいが…。


「濡れやすい?」


と質問され「わかんない…」と答えるも、

パンティーを見てみるとエッチなシミが。


[ 2016/06/29 15:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

若い男のチンポでヨガリ狂う熟女

f44.png

f45.png

f46.png

f47.png

f48.png

f49.png

f50.png

f51.png

f52.png

f53.png

f54.png

f55.png

f56.png

f57.png

f58.png

f59.png

f60.png

f61.png

f63.png

熟熟な人妻さんで!
頑張った痕が、お腹にありますね~
中々にイイ熟さん。妖しい瞳がこの後の動画を期待させますね!


ドップリとした、腰回りは流石の熟ボディーです。
個人的には、とても好きですね~

エロい体だぁ~

乳首攻めにアヘアヘです。
乳首弱いよ~ですね!


マングリ返しでオマンコにズッポリと指を嵌め込まれて
あぁ~イイ~気持ちイイ~と絶叫。

そして、おフェラへ


愛しむような眼差しで、大事にチンポを扱うところは、
も~流石としか言いようがありませんね!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/06/28 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】むっちりエロい熟女さん!

f31.png

f32.png

f33.png

f34.png

f35.png

f36.png

f37.png

f38.png

f39.png

f40.png

f41.png

f42.png

f43.png

エロむっちりな熟女さんです。

スレンダーぽいけどぉ?いえいえ、よ~くお腹を見て下さいよ~
程良く脂がノッテいるでしょ!笑

このくらいの体付きならば、むっちりですよね?
軽く愛撫されたら、直ぐにイイ声あげちゃってます。


見て下さい!


パックリと開かれた、おまんこ!
卑猥ですね~((+_+)) も~使い込まれたエロい、おまんこです。
しかし、チンポをネットリと引き込む様な感じもしますね。

クンニで、軽く逝ってますね!

フェラチオが、中々なテクで、良いと思います。



動画をみる!
[ 2016/06/27 16:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

感じる巨乳とムッチリなイイ体!

f18.png

f19.png

f20.png

f21.png

f22.png

f24.png

f25.png

f26.png

f27.png

f28.png

f29.png

f30.png

本日は目がパッチリな巨乳で、むっちりな子です!

でかくて良いオッパイしていますね~
形もばっちりな~巨乳好きには堪らないのでは?

そして、お腹には程良いお肉が付いていますね。
管理人はこちらに、食しが動きますが…


お前の好みは、どうでも良いと聞こえてきますが~すみません!


この子は、中々に感度がイイですね~
乳首をいぢられると、んん~あ~とすぐさま反応を示します。
舐められるとも~ダメとばかりに、声が大きくなりましたよ!笑

手マンで、軽く潮を吹いてます。
フェラは、素人っぽさが出ていて、なんかイイですよ~



自らM字大開脚して、入れて~と言っているよ~です。
嵌められると、も~堰を切ったように、あ行の連続です!
絶叫ですね。

連続逝きで、イクイク~あぁ~逝く~
体位を変えるたびに、逝きまくり



ラストは正常位で、腹出し~フィニッシュ!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/06/26 10:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】個人撮影 熟女中出し!

f6.png

f7.png

f9.png

f10.png

f12.png

f13.png

f14.png

f15.png

f16.png

f17.png

個人撮影の熟女さんですね~

冒頭で、え~撮らないでよ~と言っていますが、結構ノリノリです。笑
熟女特有の、脂の乗ったイイ体しています。


長い玉舐めしてくれていますが、男は気持ちイイんですよね~
そのままフェラチオに移行して、これまた濃厚系なフェラ!
おまんこをいぢられて、あぁ~んイイ~気持ちイイ~と

エロい声で、叫びます。

正常位で、嵌めますが、このアングルだけなので、いまいちかなぁ~
また、動画が古いのか?荒いのでちょっとですが…


しかし、素人の独特エロさが、にじみ出ていて良いと思いますよ!


ラストは中出しです。
出された後に、熟女さんの、んん~あぁ~気持ちイイイ~ホント気持ちイイ~
と口に漏らすところは、実感こもってますね!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


アダルト動画:熟女
[ 2016/06/25 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

デカマラに突かれ過ぎておかしくなった人妻

d93.png

d94.png

d95.png

d96.png

d97.png

d98.png

d99.png

f1.png

f2.png

f3.png

f4.png

f5.png

淫乱熟女の登場です。
目がとても、厭らしい~

のっけから、電マとバイブに6本の手で、
大潮噴き~あぁ~出る~あぁ~ジョジョ~

手マンで逝かされて、既にヘロヘロですね。


そして、一本目は顔射です。
ドップリとした、お腹を見せて、逝くイク~と大股開きで
連続イキ!


見て下さい…この妖しいく逝ってしまっている目を。
どこに欲しいの?と聞かれて、穴、アナ、穴に欲しい~

おまんこに~入れて~と絶叫!

嵌めた時の、嬉しいそ~な顔は、最高ですね~
イイ~イイ気持ちイイ~おまんこ~と歓喜の雄たけびです。


凄い嵌め合いにたじろぐ男優さん!
ラストは、逝き果てた後に…

手コキで、絞り出されて、お掃除フェラ。



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/06/24 20:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

むっちりお姉さんがシャワーオナニーそして…ハメ!

d84.png

d85.png

d86.png

d87.png

d88.png

d89.png

d90.png

d91.png

d92.png

むっちりなお姉さんのオナニー

厭らしいですね~シャワーの使い方が、エロいなぁ~
そして、高速な動きでのクリトリスいぢり!
ホント女のオナニーは、エロいです。

さて、場所を移してエステルームでしょうか?


バックより先生のおチンポを受け入れて、あぁ~奥にあててる?
気持ちイイ~あたってる~


今度は、先生を気持ち良くしてあげる~と
おチンポを、ぐいっと掴み自らのオマンコへ

ねえ~先生?気持ちイイ?
あぁ~わたしも~とエロい腰つきで、くねらせて、歓喜の声を
あげてます。




[ 2016/06/23 16:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正サンプル】小根沢 幸恵 やわらか豊満奥様

タイトル:  小根沢 幸恵
出演者:  小根沢 幸恵
カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
ハメ師のチ○コでたっぷり気持ちよくなる幸恵さん。卑猥に喘いで感じまくるその姿、旦那さんには絶対に見せられません! 何度も突いて最後は中出し・大満足です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若枝 依子

リクエスト...

福江 範子

稲森 須美子

福江 範子
[ 2016/06/22 11:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】むっちりなセフレとハメ撮り《素人ハメ撮り》《個人撮影》

d68.png

d69.png

d70.png

d71.png

d72.png

d73.png

d74.png

d75.png

d76.png

d77.png

d78.png

d79.png

d80.png

d81.png

むっちりとした可愛い感じですね~(*^_^*)
良いです。

乳首が黒いですが…エロいですね~
お腹周りが程良く付いてます。肉感的で宜しいかと。
お風呂で、中々なフェラチオを披露してくれます。そこそこにベッドへ移動!


ローター攻撃、焦らして逝かせて貰えません。笑
どこに欲しいの?

て、聞かれて、おまた!
え?ちゃんと言って~と言われて…オマンコ~  んんっ厭らしいです。
そして、あぁ~あ~逝く~イクー昇天!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


セフレとハメ撮り《素人ハメ撮り》《個人撮影》期間限定
[ 2016/06/21 10:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク