FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【無修正サンプル】宇野 みおな

タイトル:  宇野 みおな
出演者:  宇野 みおな
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 



エッチに貪欲なみおなさんは、
ハメ師を練習台にいろんなプレイに挑戦!

舐めるのも大好きな奥様が、
乳首やチ○コを始めいろいろ責めていく様子は必見!



最後は濃厚中出しで大満足!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リクエスト...

上村 加奈美

三宅 陽葵

叶井 志摩子

宇野 みおな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/07/31 15:08 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】むっちり熟女オバサン隠語連発!

h42.png

h41.png

h43.png

h44.png

h45.png

h46.png

h47.png

h48.png

h49.png

h50.png

h51.png

h52.png

熟女さん~むっちりとしている、超熟さんかな?
しかし、スケベな隠語を連発です。

おちんちん入れて欲しいかったぁ~あ~
不倫カップルさんですかね。


フェラチオが、また、年季の入ったイイ~感じの、
おフェラですよ~

やはり、個人撮影ですので、アングルが固定でイイところが…
しかし、エロさは、素人爆発な感じで良しですよ!

熟女 04
[ 2016/07/30 16:43 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】夫婦の性の営み

h32.png

h33.png

h34.png

h35.png

h36.png

h37.png

h39.png

h40.png


本日の動画は、個人撮影のご夫婦ですよ!

結構ねっちりとした、ハメ動画ですが、やはり固定カメラですので、
おぉ~イイね~と言うところで、あ~もう少し良いアングルが…ありましたが、
それを、差し引いても、素人特有のエロさが滲み出ていて、イイですね~(*^_^*)


ところどころで、奥様の顔がチラリチラリと見えていますが、
これは、故意に行っているのでしょうか?

チラリズムで、これもエロさの一つですね!
何度も、戻してしまいました…笑


夫婦の慣れたフェラチオが、また何とも言えない卑猥さがありますよ。
バックからの、デカ尻丸見えがまたイイなぁ~



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


[ 2016/07/29 17:34 ] 素人 | トラックバック(-) | CM(0)

妻の裏切り行為に勃起が止まらない夫。男の肉棒を受け入れ、喘ぎが止まらない妻。

[ 2016/07/28 08:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

【女優名】今田 美香子

h21.png

h22.png

h23.png

h24.png

h25.png

h26.png

h27.png

h28.png

h29.png

h30.png

h31.png


むっちり熟女の、今田 美香子さん!

エロいバイブオナニーは必見ですよ~
ほんとに気持ちイイ~のか?本気逝きですよ!


ズッポリと嵌まっている、バイブを抜き取られて、ポッカリと空いた
オマンコが、ヒクヒクと蠢く様は、卑猥と言う他がないですな!

そしてフェラチオへ

んん~サービス満点の、おフェラ~
イイですね~男の急所を、知り尽くしたフェラは最高でしょう~


騎乗位で、嵌め込み~
クイクイと動くエロ腰で、男を吸いつくす!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。


動画をみる!

[ 2016/07/26 08:44 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

エロい妹とエロい大家

h7.png

h8.png

h9.png

h10.png

h11.png

h12.png

h13.png

h14.png

h16.png

h17.png

h18.png

h19.png

h20.png

むっちりしている義妹と、熟大家との連続ハメ動画です。

むっちり妹は、これまたイイ体しているんですよ~
お腹周りの肉付が最高ですよ!
オッパイも大きくてモミがいがありそう~


正常位で嵌めて、高速ピストンでドっぴゅん~
抱き心地がよさげなので、納得ですかね!

しかしこの動画全体ですが…体位の変化が少なくて、
その点が、イマイチですかね。


大家の熟女さんは、タイトル通りのエロい女!
着物を脱ぐなりバックスタイルになり、

後ろから入れて~と!
これは、最高ですね~ピンコ勃ちになりますよね~笑




いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



[ 2016/07/25 10:37 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正サンプル】東田 - 素人のハメ撮り遊びが流失003

タイトル:  素人のハメ撮り遊びが流失003
出演者:  東田
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 生ハメ・生姦 盗撮 
素人どうしのハメ撮りです
なので、カメラアングルはめちゃくちゃです
ご了承下さい

はじめは、私の会社に保険の営業で来ていました
そのうち何度か食事をするうちにエッチな関係になりました
趣味での撮影ですが、内緒で投稿します

月に1度の不倫SEX、彼女の仕事の合間に
ホテルでエッチをします

なので、いつもエッチはお昼間です

41才になった人妻熟女を見て下さい
とってもエロいですよ(42分)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


こころ

ゆな

まお かおり

星川ういか

はな
[ 2016/07/24 17:46 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【女優名】中川 瞳

h3.png

h4.png

h5.png

h6.png

も~熟女の仲間入り?ですか~
中川瞳ちゃんです。

抜群なエロい目つきでフェラチオをするところは、
やはり、若熟って感じですね!


また、玉舐めが絶品ですな~

動画をみる!
[ 2016/07/23 15:35 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】55才熟女とSEXを楽しむ!

g89.png

g90.png

g91.png

g92.png

g93.png

g94.png

g95.png

g96.png

g97.png

g98.png

g99.png

h1.png

h2.png


55才の熟女さん!超熟の部類ですよね~

しかし、個人的にはも~少しポッチャリな感じがエロい雰囲気なのですが…
年の割に、オマンコに中がピンク色で綺麗ですね!
イイと思います。


電マ攻撃で、軽く逝ってオマンコを覗くと、んん?
あれ?アナルから、ビラビラが出ていますよ!

押し込めますか?と問うと
あぁ~そのイボが感じるの~と愛撫を要求~スケベですね~笑


フェラチオに入る前に、ここは感じるの?とアナル奉仕です。
これは、男としてとても良いサービス奉仕ですよね?



69で、お互いに貪り合いピンコ起ち&ヌレヌレで、
後背騎乗で合体です!も~エロく卑猥な隠語の連発の熟さん。
本領発揮ですね!

ラストは、中出し~
まぁ~あがっているで、当然ですかね~(*^_^*)




いつも、ご訪問ありがとうございます!
動画が良かったなぁ~と思いましたら、ランキングサイトへ
ポチっとして頂ければ、嬉しいです。



55才熟女とSEXを楽しむ!
[ 2016/07/22 19:37 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正サンプル】抱き心地最高なカラダ  小松原 紗代!

タイトル:  小松原 紗代
出演者:  小松原 紗代
カテゴリー:  素人 お姉さん 中出し 生ハメ・生姦 



抱き心地のいい紗代ちゃんがまた来てくれました!
笑顔も可愛くてイキ方も可愛い紗代ちゃんが、

献身的にハメ師を舐め舐め!


もちろん何度も突かれまくって最後は中出しです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


菅原 紫鶴

石川 陽葵

自画撮りオ...

前嶋 香奈

菅原 紫鶴
[ 2016/07/21 17:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク