FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【専業主婦】我慢できず挿入を自ら懇願する本気SEX★子持ち妻32歳!

普段は専業主婦な彼女。
旦那さんともうまくいっており、

お子さんもいるようであります。
撮影した日は旦那さんはお仕事中、お子さんは預けているとのこと。




旦那さんとはもう2~3年セックスしていないとのことで、
日々欲求不満状態という彼女。

しかし、話していると結構浮気といいますか、
何かしらどこかしらでセックスしているんだろうなというのがわかります。
たまにボロがでます(笑)。

ハメ撮り前にオナニーをしてもらっているため、
もう裸になるだけでおまんこは大洪水状態。

乳首がとにかく大きな彼女。
めちゃくちゃに感じるとのことで、つまみまくります。
かなりの変態乳首です。

いつもはカメラを置いて入念にクンニや手マンで前戯をするのですが、
なんと、おっぱいを揉んでいると彼女からもう我慢出来なかったのでしょう、

h530_2016103100560688c.png



『ちんちん舐めちゃダメ?』


と突然言われます。猛烈にフェラチオをする彼女。
そして、まさかの、


『もう挿れてもイイ?』いただきます。


『前戯してないけど濡れてるの?』
『ビチョビチョ!』
h531_2016103100562171e.png



ソファで正常位で挿入!!かなりの良マンコ。
そして彼女、めちゃくちゃに腰を動かしまくります。
ちょっと、こっちがやり難いくらい腰を動かしまくります(笑)。


ちんちんが挿入するとまた別人格が登場する変態!


かなりのヨガりを見せてくれます。正常位で鬼突きまくり、さらにバックでも鬼突き!!
自分では完全に動けないくらいふらふら状態で、騎乗位はNG!
h532_20161031005625576.png


ラストも正常位で鬼突きピストン!!
泣き顔でヨガりまくります!!



いやはや、むっちむちの欲求不満妻、最高です!









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/10/31 00:58 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正サンプル】ムチムチ巨乳熟女のエロい若妻…なつき!

タイトル:  おじいさんといっしょ
出演者:  杉浦夏希
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 


h539_20161026163718830.png


訪問介護にやってきたムチムチ巨乳熟女の夏希さん。
家族だと思ってくださいねと、


リハビリが必要な要介護のおじいさんをカラダ全身を使ってご奉仕。

手のリハビリっていうことでおっぱいを揉ませたり、


マンコを弄らせたりと激しく求め合うじじいとムチムチおばさん。

あなたも包容力ある肉感ボディに身を委ね甘えてみませんか。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


加藤紗理奈

蒔田喜美子

鈴木みき

長塚友里

吉田雅子
[ 2016/10/26 16:39 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】全身全裸接写&インタビューダイジェスト③★5人収録【秋季限定発売】

h538_201610251500128f0.png


商品紹介

個人撮影フリークが集うSKKプロジェクトのK2号です。


僕が撮影する女の子は出会い◯茶や出会○サイトで知り合った素人さんです。


僕がハメ撮りをする際に、

ホテルに着いたらまず最初に風呂にも入らせずこの撮影をしています。
プライベートなことや仕事のこと、性生活、など根掘り葉掘りインタビューをしたあと、
自分で脱いでもらって裸になってもらい、じっくりと全身をくまなく接写していきます。


普段はほぼ未編集でノーカットなのですが、
今回は5人分をダイジェスト版として編集してみました。


h537_20161025150004c97.png
是非お試しに見てみてください!




また、映像に登場する彼女たちのハメ撮りやフェラ抜きもあるので、
参考にしてもらえたら幸いです。

















[ 2016/10/25 15:01 ] 素人 | トラックバック(-) | CM(0)

【無修正】個人撮影 エロいゴム拘束具の奥さん…ハメ撮り!

h530_201610241318167b7.png

h531_20161024131822d8e.png

h532_20161024131824dc5.png

h533_2016102413182163d.png

h534_201610241318264d1.png

h535_201610241319035d5.png

h536_20161024131906e7d.png


いやらしい拘束具をした奥さんとのハメ撮りです。
良い感じに妊娠線が浮き出ていて~厭らしいですね!

かなりな受け身に熟女さん。。

エロさが少し足りないフェラですが、まぁ~まぁ~でしょうか?



正常位で合体~
気持ちの良さそう~に喘ぎをあげて、
あぁ~イクイクと、同時に逝ってますね。



個人撮影 奥さんとのハメ撮り
[ 2016/10/24 13:24 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】臨場感たっぷりの夫婦の嵌め撮り~エロいわ~

h530_20161022162103f5f.png

h531_20161022162106377.png

h532_201610221621076c8.png

h533_20161022162110b88.png

h534_20161022162111c70.png

h535_20161022162122ebc.png

夫婦の臨場感たっぷりな嵌め合い!

キュートな熟さん?でしょうか~
可愛らしい感じに見えますね。


しかし…フェラチオが始まれば~エロさ満点の舌技です!
加えたか?と思えば、喉奥へのディープスロート。

バックからの眺めが最高ですね!
オマンコ全開おっぴろげポーズの大サービス。





[ 2016/10/22 16:56 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

ひな(仮)さん 23歳 2本のチンポに夢中でむしゃぶりつく肉便器若奥様に3P種付け生中出しSEX!2発射!

h531.png

実はこの人妻、私が師匠に紹介したんです。

もちろん連絡がついたということは…しっかりとハメてきてます!しかも3P!!
これは必見です!!


h530.png

「私の汚いケツの穴を見てください」と言わせながら、
尻を自ら広げさせます。しかも笑顔!!
久々に会ったひなさんは変態になってました…先ほどの戸惑いなんだったのでしょうw


師匠の後輩が登場です。いきなりの登場に少し驚いていますが、


表情は何かを期待してる感じです。
おっぱいを揉み始めると徐々に吐息が荒くなってきます。




h532_2016102115160953a.png

そして、精子が顔に付着したまま、子宮深くに中出して種付け!!
ドロっと出る精子がヤバすぎです!!


h533_20161021151829c94.png

恍惚の表情を浮かべ、すっかり性欲の虜になってしまった人妻…
これからどのようになって行くのか楽しみですね!!!














[ 2016/10/21 15:19 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

「露出」逢瀬妻 さちこ むっちり熟女に中出し

h587.png

h588.png

h589.png

h590.png

h591.png

h593.png

h594.png


むっちり~シットリな熟さん!

見えそうで見えないのがイイの~てっ…
モロ見えですよ~笑


屋外での露出、ローターオナニー
んん~エロいですね!

室内に移って、M字大開脚での極太バイブおな~
気持ちイイ~と絶叫ですか?



正常位での嵌め!
気持ちイイぞ~と囁かれて、わたしも~と卑猥に答える熟さん。

あぁ~暖かいぃぃ~と中出し最高ですか~
開脚でドロリ逆流。。。


[ 2016/10/19 10:22 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】42歳熟女の妊娠まで「無修正」

h579.png

h580.png

h581.png

h582.png

h583.png

h584.png

h585.png

h586.png

42歳の熟女看護婦の妊娠までの記録だそうです。ハメ師はものすごい量を射精しています。

とにかく、精子が大好きそうな感じな~ぽっちゃり熟女さんです!
プッくリとしている、オマンコからは潮がダラダラと流れっ放し…エロい。


これだけ嵌められて、大量の精子を受け止めてしまっては、妊娠も
致し方が無いと思います。。




42歳熟女の妊娠まで
[ 2016/10/18 10:48 ] 豊満 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】パパに内緒でごっくんフェラチオ★二回り離れた旦那を持つ超欲求不満美BODY32歳専業主婦

h576.png




彼女は普段は一児の母で専業主婦。
結婚は4年目で、家庭はうまくいっているとのこと。


この日は興味があってでということで登場。2。
まったくおかねには困っていない様子。




フェラチオは好きで、自他ともに認めるうまさとのこと。
イカせたこともごっくんも経験済みで、とにかくフェラチオが好きという彼女。

h577.png


勃起ちんぽを見たら大興奮な彼女。


凄まじいフェラチオを見せてくれます。

旦那さんが早漏気味な感じなようで、思いっきりフェラチオをするというのが、
なかなかできないとのことで、
めちゃくちゃテンションが高いフェラチオを見せてくれます。

h578.png

もちろんラストもごっくん!

旦那さんには申し訳ないくらい美味しそうにフェラする姿は必見です!














[ 2016/10/17 10:39 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】42歳四十路熟女の変態覚醒欲求不満FUCK !

h575.png

h574.png


42歳四十路熟女
一見大人しい感じですが、コトが進むと徐々に大胆に!!!

途中から

『あ~イヤらしい、 イヤらしい』の連呼、終いには
『撮らないでぇ~誰に見せるの~見せないでぇ~』


の連呼w


久々のFUCKでかなり興奮しまくり!!!何だか嬉しそうにも見える。
良いおばさんです(^-^)

熟女好きな方にどうぞ!!!


最後に一言
ラストおまけでおばさんのオナニー収録しております












[ 2016/10/15 14:05 ] 熟女 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク