FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】熟女ぽっちゃりデリヘル嬢に媚藥を使ってやったら…絶叫で中出し!!

デリヘルに媚〇を仕込んで生本番、生で中出しを目的とした動画
悪友から仕入れている個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み、撮り師の感想から作成しています)

これは鶯谷にある 熟女デリヘルの くみこ嬢 プロフィール38歳

80分15000円と激安。


玄関を開けると「はじめまして~」と登場。
寝室へ通し、一言二言話した後にギュッと抱きしめてくる。


温かい

このぬくもり柔らかさ。
チンポがすでにビンビンに勃起しているのが


恥ずかしい限りだが
そんなチンポをなぞり、しっかりと欲情してくれる 


くみこさん。これぞ熟女。



お返しにギュッと抱きしめ返すと
あぁ~っ、あはぁ~ん」と生温かい喘ぎ声が漏れる。


その場で彼女の服を脱がすと、おっぱいボロン!
なんて生々しくスケベな乳首なんだっ!!

aa200_20170318163206b5d.png

シャワーでもイソジンうがいを
口移しなどサービス満点。
こんな女に媚〇を使ったらどうなるのか…見てのお楽しみでございます。

aa201_20170318163223c3a.png

aa204_20170318163232d99.png

少しだけお話ししますと
まるでメス豚が餌喰ってるかのようなチンポしゃぶりに
ヌルヌルが止まらない熟成マンコが最高に気持ち良かったです

aa206_20170318163321daa.png


おほぉぉぉぉ!イグゥゥゥウウウ!

aa208_201703181633355af.png

と体をビンビンに硬直させて果てる姿はもうこの世の終わりですた!!

aa207_201703181633377d5.png


だしてぇ!中に出してぇ!」とがっつかれたので
迷わず最後はドピュピュピュピュゥゥウウウウウウウ-!

aa209_20170318163333be0.png


<内容>
・キス、脱衣
・シャワー
・洗体
・クンニ
・フェラ
・パイズリ
・生挿入、正上位
・バック
・立ちバック
・騎上位
・座位
・正上位、フィニッシュ(中出し)
・トーク









関連動画
【オリジナル】激カワS級おっぱいシロウト娘がライブチャットで3P大乱交!超ヌケる!これがホントのセックス狂いたちの生配信映像6【永久保存版】
【素人】神レベルに可愛い!!シロウト美女がライブチャットでSEXをはじめてしまった激ヤバ生映像【永久保存版】【再販】
【再販】【素人】おかしいくらい超敏感 爆乳おっぱい娘が絶倫彼氏にガン突き、絶叫イキまくりヤバすぎバカップルのライブチャットセックス映像4【何かヤってる?】
48歳ぽっちゃり熟女とが濡れまくるべちょべちょSEX ハメ撮り【個人撮影】
【個人撮影】超淫乱爆乳変態グラマラスBODYドスケベ淫語娘と久々FUCK 【ヌキスギ注意】

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/03/18 16:41 ] ぽっちゃり | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク