FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】モデル級長身スレンダー美女だけど…デカいい尻 生中FUCK

aa109_20170405002729b81.png


今回は!!!そうです!!あのビッチです!!!!
スレンダーでエロいあのビッチが再登場ですよ(^-^)

本当に皆様のおかげで再度撮影する事が出来ました!
ありがとうございます(^-^)


と言いいますか、



『【個人撮影】FC2限定 モデル級長身スレンダー美女 マンション露出羞恥&生中出しFUCK』の
続きで室内にての出来事でございます(^-^)

前作ソファーで生中FUCK後、
1回休憩、そして寝室に移動し再度




FUCK FUCK FUCKってな感じ運びとなります(^-^)



今回はFUCK三昧って感じです。
このビッチ、騎乗位が死ぬほど好きみたいで


冒頭から
『騎乗位ヤリたい騎乗位が良い騎乗位好きと』連呼w
相当好きのもです(^-^)


僕的には騎乗位は大好きなんですが、興奮しすぎてしまう為、暴発の可能性大!!



ヤバいなぁ~(^^;)




でも今回のテーマは『愛のあるSEX

流石に僕にメロメロ状態なのは自分でも分かる!!
今回はもっともっとメロメロにしてビッチのエロさを引き出す作戦!!



序盤は『愛のあるSEX』だけに優しく抱きしめ手厚い抱擁、そして愛のあるkissからスタート
この時点で掴みはOK(^-^)

ビッチの興奮MAXです!!

そして乳首、首筋、耳などを優しく丁寧に舐めてくれるビッチ!!
エロくて優しいビッチに僕の股間の暖機は既に終了!!温まっておりますw


そしてイヤらしいお口で温まったチンコを咥えるビッチ!
相当チンコが好きなんです!!



こいつ今日はノってる!!



チンぐりっぽい格好して見せたらアナルも美味しく舐めてくれたwww

んな事をして貰っていたらいきなり騎乗位で挿入された!!
まだマンコも責めて無いのにぃ~
じっくり責めたかった…

がしかしビッチは勝手に動かし自分で気持ち良い場所に擦りつけ感じまくり喘ぐ!!
勿論生ハメです!!
ドスケベビッチに本領発揮!!

グングン貪欲に喘ぎ攻責め込んでくるビッチ
僕はと言うと暴発しない様に堪えるのが必死!!



何とか死守しておりますw


騎乗位から背面騎乗位に切り替え再度ご機嫌に責め込まれる僕

そして…god damn it! エンジンブロー(^^;)
暴発してしまった…だから言ってのにぃ~
めちゃめちゃ気持ち良かった…

aa108_20170405002727053.png



背面騎乗位のスタイルのままお尻を浮かせてみると、
マンコから大量の精子がドックドク出てくる!!


卑猥でエロい!!


aa107_2017040500272671e.png


この格好で精子が出てくる絵は良いと思いますよ(^-^)
でも長続き出来なかった事をここで謝罪致しますm(_)m

お互いまだまだヤリたりない気持ちでいっぱい!!
休憩後、正常位でもう1ラウンド開始


次は先ほどの鬱憤を晴らすべくガンガン突いてヤリました!!!


勿論生ハメ中出し順序的にはこんな感じです。



騎乗位⇒生中finish⇒正常位⇒⇒生中finish

2回FUCKしております。

いつも言いますが中出しした時のドクドク感が最高ですね!
マンコから大量に僕の精子がたっぷり出てきます!!
本当に卑猥で良かったですw



生中出しは良いもんです!!この娘はチンポに狂ってますね!!
SEX大好きスレンダー美女!!

今回は僕の愛が通じたと思いますw

早くまた生ハメしたい今日この頃でございます(^-^)

aa106_2017040500272130d.png


モデル級高身長好きな方 クビレ好きな方 スレンダー好きな方  
脚好きな方 お尻好きな方 生中映像が好きな方 良かったらどうぞ(^-^)

内容
乳首舐め手コキ
アナル舐め
フェラ
1回目生中騎乗位 背面騎乗位
2回目生中正常位












関連動画
【個人撮影】超淫乱爆乳変態グラマラスBODYドスケベ淫語娘と久々FUCK 【ヌキスギ注意】
【個人撮影】超淫乱変態グラマラスBODY Gカップドスケベ淫語娘
【個人撮影】 サポで出会った二十歳の女子大生 完全ど素人①
【個人撮影】浅尾美和似の従順激カワ未開発20歳大◯生★初の濃厚40代SEXで初昇天【神回宣言】
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/04/05 00:33 ] デカ尻 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク