FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】むっちり ドMでドエロな可愛い子 ゆい21歳 大量中出し!

本格志向ハメ撮りシリーズ第13弾!
完全顔出し、文字通りヒーヒー言わせてます!

今回のお相手は黒髪で童顔の介護職員、その名も唯ちゃん21歳
隠しようもない子豚ちゃんです。

総尺78分強、彼女の魅力を真空パックの如く詰め込みました!
ぽっちゃり好きの皆様にはこれ以上ない逸材だと思います。
抱き心地?最高ですよ。
顔も可愛いですし

ぽっちゃりに興味がない方には「悔しいけど勃起した」と言わせたい・・・!!!
今作最大のテーマです。
正直、言わせる自信は結構ありますw
編集してて実はコレ最高傑作なんじゃないかと思ったのでwww

それはさておき、唯ちゃんの当日の格好がこちら↓↓↓
qq2.png



・・・で、上着脱いでもこんな感じ↓↓↓
qq3.png



なので思わず免許証見せてって言いましたね。

そして切ない表情の子豚ちゃん。
おいしそうですね~~~wwwww
どうやら緊張してるみたいです。
qq4.png



qq5.png



最初はゆっくり、焦らすように責めていきます。
少しずつ吐息が漏れていく過程に興奮します。
感度は抜群のようです。

早速パンツのシミがマンスジを作りました。
qq6.png



お次は全部脱いでもらって、マ○コを接写します!
さらに後ろから耳・首筋・乳首・クリトリスと、性感帯を同時に刺激します!
抱きしめがいのあるボディです!
qq7.png



中盤の見せ場です。
ローターを膣内に入れたまま電マで潮吹き!
このあたりから表情が一変し、喘ぎ声が一段と大きくなっていきます。
qq8.png



【ドMの片鱗が見えるポイントその1】
スパンキングするとイイ声で鳴く。

グッチョグチョに濡れたいやらしいマ○コを、掻き回し、こねくり回し、舐め回し、クリトリスに吸い付きます。
qq9.png


さて、お待ちかねのフェラシーンです!
厚みのある唇が気持ち良くて、たっぷり舐めてもらいました。
イラマチオ、パイズリ、玉舐めも丁寧にやってくれます。
qq10.png



qq11.png



【ドMの片鱗が見えるポイントその2】
自ら喉の奥までチンポを咥え込む。

我慢できなくなってきたので、いよいよ合体します!

まずは正常位から。
ここでも焦らすのが効果的です。
チンポを生のマ○コにこれでもかと擦り付けます。

唯ちゃんの喘ぎ声がどんどん卑猥になっていきます。
ほとんど淫語に近いです。
かなりエロいので、是非聞いて頂きたい。

終盤はまさに肉弾戦です。
フルパワーでガンガン突いて、お互いの体力消耗→復活→絶叫失神寸前みたいなループ。
子宮にゴリゴリ当たってるらしく、爽快感が段違いです。

【ドMの片鱗が見えるポイントその3】
バックが異常に感じやすい。

奥が気持ちいいの~~~!!!
そんな事言われたら延々ハメ倒すしか選択肢はありません!
もうこのまま子供作ってもいいかなと思いましたわwww

正常位→騎乗位→バック→側位→正常位→中出し
総ハメアングル19カットでお送りします。
qq12.png



qq13.png



qq14.png






もうお腹いっぱいですよ・・・

最後にシャワー浴びて終了です。
ふとした瞬間、幼い顔をするんだよなぁ~。
qq15.png




qq1.png










qq16.png



関連記事
むちむちフリーター 電気プレイ
激カワな中国美女がコスプレで激オナ☆生ハメからの手コキでザーメン大量射精♪
個人撮影 禁断の関係 息子の元嫁は俺の中年デカチンポ中毒となり通い詰める日々 68分
【個人撮影】妻みみ人生2度目の3P 80分ロングバージョン
加護ちゃん似の田舎から出てきたムッチリ純情デカパイ彼女。キモオタに言いくるめられエッチ撮影アルバイト
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/05/02 21:14 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
広 告
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
全記事表示リンク
当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。
RSS相互リンク