FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】エロいお尻の淫乱ママ~1泊2日浮気旅行でドロリと中出し…スケベ過ぎる!

家族を実家に留守番させて、
ご主人様の旅行に性欲処理のお供としてついてきた牝犬奥さんです。

aaa58_20170921101448b07.png


本編はご主人様と共にした1泊2日

ハメられツアーの2日目になります。



1日目はこちら↓






2日目の朝は寝起きに定番の??
目覚めのオシャブリご奉仕からスタート。

aaa56_2017092110144780a.png



ホテルの窓から見える景色は曇り空(´・_・`)


旦那さんへのモーニングコールもお天気が気になる様子(笑)

aaa59_20170921101445fa4.png

aaa57_201709211014460f3.png


それでも、旦那さんは実家で留守番しながら子供の
面倒をしっかりと見てくれているので、牝犬奥さんも安心して中出ししてもらう事が出来ましたぁ~


aaa60_20170921101727436.png



※2日目は寝起き早々&少しお疲れ気味で単調な映像になってしまいましたぁ~(>_<)
すみません~

aaa55_20170921101435be4.png


標準のサンプル動画より、もう少しわかりやすいサンプルを作ってみました。




初めての方はお好みに合うかお試し下さいませ!




・おしゃぶり:あり

・ハメハメ:ほぼバック

・フィニッシュ:中出し

・淫語:ほぼなし

・電話:少しあり




関連動画
【個人撮影】同窓会後に子作りしながら旦那さんへ電話、終電逃してお泊まりしまーす♪【懺悔ビデオメール】
【牝犬奥さん】出張中の旦那さんに今夜のオカズをビデオメールで送りました【パパ出張お疲れさま】
【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】
【個人撮影】牝犬奥さんがチンポ中毒になった話をオシャブリしながらおしゃべり告白【主婦の本音】
【牝犬ペット】家族でドライブ中に高速道路のパーキングエリアで性処理ご奉仕【ちょっとトイレに】
[PR]

TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/21 10:28 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

潮吹き~ド淫乱奥様とハメ撮り!43歳…全身性感帯の「どエロ」ボディーでイキまくる【高画質ZIPあり】

今回、ご紹介する奥様ですが…(^-^)/


ド淫乱奥様です!
全身性感帯でイキまくりのドスケベ奥様 \(//∇//)\



性感帯は?」と聞くと

最初は…「首とか」と言ってて
最後には「全身ですかね」と答えた奥様ww



まさに全身が性感帯の超エロ奥様ですね~(*゚ェ゚*)


感じて潮吹きまくります!
写真見てください!

aaa37.png



1本筋の綺麗な潮!


最高にエロイ奥様です


フィニッシュはゴムの中にドピュッ~です。。
イキまくる奥様の姿ご覧ください!






関連動画
熟熟女53歳主婦とハメ撮り 久々のSEXに興奮する熟熟女【高画質ZIPあり】
クリもでかい!爆乳Gカップ39歳奥様とハメ撮り!クリをいいじられるとすぐイッちゃう淫乱奥様【個人撮影】(高画質ZIPあり)
【個人撮影】【不在編】顔出し Fカップ52歳の絶叫スリム奥様と、Hしてきましたwww【高画質版有】
【個人撮影】【出張編】顔出し Fカップ52歳の絶叫スリム奥様が、初複数プレイwww【高画質版有】
天然系の18歳と生H、大絶叫!!!【個人撮影】 TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/05 14:48 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【個撮・中出し】人妻に精子中出し流し込み!イヤダメ~ガチで拒否る…うわ~ホントっぽい

【人妻エロエロ動画発見】

aaa32.png


淫汁と精子でマンコドロドロの妻や複数プレイなど、

他では絶対に見る事はできない
エロエロで勃起もんの超お宝秘蔵動画を


アップしている販売者様を見つけました!

aaa33.png


今回の大人気【お宝・実録】人妻中出しダイジェスト

ノンフィクション
嫌がる人妻を抵抗出来ないように後ろ手に縛り、
無理矢理膣内に生で精子中出しです!


若い頃は100人位マンコに生で中出ししてました(笑)


20人くらい受精させました!
1週間に2人は嵌めてましたから(*^_^*)

その中で2人は俺の精子で受胎して旦那の子として産んでます。

若いって素晴らしい(笑)
古いテープからの起こしなので、画像と音声はご了承ください。



と…刺激的なお言葉www
これは、凄いですよ~


ホント…いいのか?



aaa34.png





関連動画


【個人撮影・寝取り】人妻4人のマンコにズッポリ!精子中出ししないでなんて言われてもオイラには無理だ!
【個人撮影・緊急速報】PCの点検に来たので、嫁のマンコも肉棒で点検してもらったらマンコから凄い音が~
【個人撮影・乱交】肉便器の巨乳人妻結花を混ぜて乱交!夜まで7時間精巣が枯れるまで精子抜き取られた!
【個人撮影・寝取り】美人な人妻宅で旦那が仕事で留守の白昼に夫婦寝室ベッドで生嵌めです!興奮するぜ~
(個人撮影)会社職員が魅了される巨乳で豊満な体
TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/08/22 17:29 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】美人妻 完全寝取られ交尾がエロ過ぎる!~夫の目の前で…ヤバい~

☆お得なフェラチオ編とおマンコぶっかけ編のセットです☆

aaa24_2017080820333024c.png


まさに究極のリ●ア●ル寝取られといえます!
変態性癖の夫に懇願され、可愛い子○たちがすやすや眠る
マイホームで他人棒にメチャクチャされる人妻


そして、その一部始終を撮影する夫…

aaa23_201708082033271a7.png
本当は嫌なのに、
早く済ませたい一心の奥様は大きなペニスに一所懸命仕えてます

aaa21_20170808203320e65.png

この奥様にとって太くて
大きなおチンチンは2本目!!



下の口は咥え込むだけでいっぱいいっぱい!
aaa22_2017080820332865d.png






aaa20_2017080820331032a.png






関連動画
【個撮素人】男の知人に又貸しされ海外に居る旦那に見せ付ける為、エロ撮影される言いなり性奴美人妻
【個人撮影】他人棒に無告知貸出しされた美人妻!生ちんぽ挿入で逝かされる!2回のNTRを収録!
【個人撮影】片手に収まりきらない巨根をぶち込まれ堪らず悲鳴の様な喘ぎ声を漏らす美人寝取られ妻!
【個人撮影】若妻のとろとろの子宮内に濃厚ザーメンを生で注入!
【個撮素人】夫公認で自宅寝取られ調教され、生肉棒交尾される人妻…

TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/08/08 20:42 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

《個人撮影》むっちりとエロい尻で男を誘う人妻…旦那と一緒ハメ回す【4本セット】

aaa7_20170728152429896.png






aaa8_20170728152428f58.png


下記のタイトルを全編収録してあります。

《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~序章~
《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~サンドイッチ挿し~
《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~♂3対♀1~
《素人動画》エロむちな尻を持った人妻を、旦那と一緒にまわす~連続中出し~

◆個々に購入されるよりもお得です。

aaa9_20170728152431a09.png



aaa6_20170728151934023.png










関連動画
【個撮素人】夫公認で自宅寝取られ調教され、生肉棒交尾される人妻…
【個人撮影】他人棒に無告知貸出しされた美人妻!生ちんぽ挿入で逝かされる!2回のNTRを収録!
【個人撮影】片手に収まりきらない巨根をぶち込まれ堪らず悲鳴の様な喘ぎ声を漏らす美人寝取られ妻!
【個人撮影】これが完全寝取られ交尾の一部始終~夫の目の前!自宅で犯される美人妻~
(無)若奥様のハメ撮り★オマ◯コとア◯ル
TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/07/28 15:42 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

検索フォーム
エロ動画の検索するなら!
ガチけん~徹底(ガチ)検索サイト
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
A10サイクロン・デビューセット
R-1シリーズでは男性支持率No.1の「A10サイクロン」。後継機である「A10サイクロンSA」が出たとはいえ、今なお現役として多くのペニスを昇天させつづけています。 そんな根強い人気の「A10サイクロン」が、届いた瞬間から120%楽しめるパーフェクトセットがこちら。本体に付属するものとは別に交換用のインナーカップ2種類と、必須アイテムのスペーサーが付属して、通常価格よりも20%ほどお安くなっています。
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
気持ちのイイグッツ…匿名発送が可能です!
リピーターの多い人気商品、快適オナグッズ特集!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。