FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

アイドル並みに可愛い巨乳女子が初々しいセックス

r61.png

r62.png

r63.png

r64.png

r65.png

r66.png

r67.png

r68.png

r69.png

r70.png

r71.png

r72.png

アイドル並みの可愛さ…元アイドル活動をしていたとの事なので、
当然か~(*^_^*) 名前ですか?今回は、羽咲みはる と名乗っていますね~


PVの様な入りでスタートです。
しかし~可愛いですね~ そして脱いでみると、意外や意外に、むっちりとしています。
で…オッパイ大きいですね!スレンダーぽっくて、けど巨乳で、お腹が少しむっちりと!


とてもイイです。
強制M字にされて、パンティー越しにオマンコ刺激されて、可愛い声が漏れます。
ツルっとして、オマンコを露わにしてズッポリと指を挿入されて、高速指マンに喘ぎ声も、

一段と高くなり、更なる欲求が持ち上がり腰をクネらせている様は、エロかわいい!



可愛い顔でフェラチオされると、萌えるでしょうね~

そして~じらしにじらされて、挿入!
「んん~アンアン」と小さな口から洩らす声、堪りません。


騎乗位に移りまして~腰をクイクイと動かし、気持ち良さげな顔は必見ですよ。

最後は、正常位でしょうか?可愛い顔ですからね!やはり…
高速ピストンに波打つちょっとな、お腹~イイわ!
巨乳に射精~


終わった後も、可愛い笑顔です。



この動画は、3部作です。このコメント以外にも2作収録されています。
お楽しみ下さい!


関連記事
[PR]

TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2016/04/06 17:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト! 管理人様

突然の連絡で申し訳ありません。
「熟女・人妻動画 熟堂.com」の 七瀬 彩 と申します。
貴サイトとの相互リンクをさせていただきたくご連絡をさせていただきました。

塾堂は、熟女動画、アンテナがメインの熟女ファンの為のサイトで
Google検索以外にも優秀なサイトがあることを知ってもらう目的で作成しました。

貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

熟女・人妻動画 熟堂.com
http://jyukujyo-douga.atozline.net/
http://jyukujyo-douga.atozline.net/rss.php
mituru_jyuku@yahoo.co.jp
[ 2016/04/08 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

検索フォーム
エロ動画の検索するなら!
ガチけん~徹底(ガチ)検索サイト
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
A10サイクロン・デビューセット
R-1シリーズでは男性支持率No.1の「A10サイクロン」。後継機である「A10サイクロンSA」が出たとはいえ、今なお現役として多くのペニスを昇天させつづけています。 そんな根強い人気の「A10サイクロン」が、届いた瞬間から120%楽しめるパーフェクトセットがこちら。本体に付属するものとは別に交換用のインナーカップ2種類と、必須アイテムのスペーサーが付属して、通常価格よりも20%ほどお安くなっています。
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
気持ちのイイグッツ…匿名発送が可能です!
リピーターの多い人気商品、快適オナグッズ特集!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。