FC2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】デカクリぽちゃ豊満娘が人生初中出し!連続大絶叫~マンコは大量白濁汁ww

今回は、美食屋 撮り娘!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス さんのポッチャリ娘動画を
ご紹介致します!

私も、いつもお世話になっている\(//∇//)\
美食屋 撮り娘さん…何時も最高ですよ~

では②~


【モットー】美食屋 撮り娘の作品は、
ALL完全オリジナル制作をモットーにしておりますww


もうデブやブスは撮らなくなったのか?』と

少しお怒りの方もおられるかも知れませんがww…とんでもない!!


美食屋 撮り娘はFC2での活動の創世記から、
キレイ&可愛いよりもブスやデブをこよなく愛してきたからこそ



現在(いま)があると思っておりますww(大げさかも)


さて、今回はそれを証明するような、
地味系ぽちゃプリ豊満娘をGetし撮影してきました。

aaa68_20170922180808abc.png
普段は飲食店に真面目にお勤めの25歳のやよいちゃん
初登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



たゆんたゆん乳、美味しいサムギョプサルの様なその二段腹、
巨尻、むっちり太もも、色白で洋梨型のぽっちゃり豊満体型が、

aaa63_201709221805234e0.png


デブ・ぽっちゃり・豊満マニアには生唾ごっくんもののたまらない
フルスペックとなっております!o(⌒囗⌒)oΨ♥


aaa62_201709221805232b9.png


一見地味系のやよいちゃんですが、
超が付く程チンポ好き♥意外にも現在は先発セフレローテを3人がっちり確保。


いつしかエロ日本シリーズの舞台で活躍する日を夢見て、
日々エロ活に精進しているみたいですww
aaa64_20170922180525b5e.png


基本的にはドMみたいなんですが、
責められるのもご奉仕してあげるのも




大好きなハイブリッド型です!


aaa65_2017092218052750f.png


言葉責めや乳首つまみ、イラマチオ、スパンキング、
特にバックで奥まで激しくついてもらうのは超大好物みたいです。

aaa67_20170922180606ec1.png


マンコはのっけから大量白濁汁が糸引き状態でお祭り状態ww




注目は大きく勃起したデカクリは必見です。



最後は本人の希望通りバックで奥まで激しくピストンしたところ大絶叫ww
奥にたっぷり中出しして注ぎ込んでおきました。



中出し後のザーメン排出シーンも是非ご注目くださいね。
aaa66_20170922180602819.png

いぁ~やっぱり撮り娘はB専なんだと再認識ww
続く…








関連動画
【素人♥完全オリジナル個人撮影】人生初生ハメ&中出し うぶM 超お嬢様女子大生 美乳美脚 みゆちゃん
再編集HD【素人♥完全オリジナル個人撮影】M字開脚 潮吹き 神業フェラ 口内発射 なっちゃん(後編)
【素人♥完全オリジナル個人撮影】中出し 大量本気汁 挿入時潮吹き むっちり大阪白ギャル ゆみちゃん
〔ハメ撮り〕 モ無 激可愛! ※超おすすめ! 21歳 女子大生 モデル志望 1時間04分
【モ無】 ※近所で有名な美人妻がホテヘルでバイト!〔口止め代わりに生ハメ本番〕 TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/22 18:20 ] ぽっちゃり | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】エロいお尻の淫乱ママ~1泊2日浮気旅行でドロリと中出し…スケベ過ぎる!

家族を実家に留守番させて、
ご主人様の旅行に性欲処理のお供としてついてきた牝犬奥さんです。

aaa58_20170921101448b07.png


本編はご主人様と共にした1泊2日

ハメられツアーの2日目になります。



1日目はこちら↓






2日目の朝は寝起きに定番の??
目覚めのオシャブリご奉仕からスタート。

aaa56_2017092110144780a.png



ホテルの窓から見える景色は曇り空(´・_・`)


旦那さんへのモーニングコールもお天気が気になる様子(笑)

aaa59_20170921101445fa4.png

aaa57_201709211014460f3.png


それでも、旦那さんは実家で留守番しながら子供の
面倒をしっかりと見てくれているので、牝犬奥さんも安心して中出ししてもらう事が出来ましたぁ~


aaa60_20170921101727436.png



※2日目は寝起き早々&少しお疲れ気味で単調な映像になってしまいましたぁ~(>_<)
すみません~

aaa55_20170921101435be4.png


標準のサンプル動画より、もう少しわかりやすいサンプルを作ってみました。




初めての方はお好みに合うかお試し下さいませ!




・おしゃぶり:あり

・ハメハメ:ほぼバック

・フィニッシュ:中出し

・淫語:ほぼなし

・電話:少しあり




関連動画
【個人撮影】同窓会後に子作りしながら旦那さんへ電話、終電逃してお泊まりしまーす♪【懺悔ビデオメール】
【牝犬奥さん】出張中の旦那さんに今夜のオカズをビデオメールで送りました【パパ出張お疲れさま】
【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】
【個人撮影】牝犬奥さんがチンポ中毒になった話をオシャブリしながらおしゃべり告白【主婦の本音】
【牝犬ペット】家族でドライブ中に高速道路のパーキングエリアで性処理ご奉仕【ちょっとトイレに】 TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/21 10:28 ] 人妻 | トラックバック(-) | CM(0)

【個人撮影】デカ尻の美形長身171㎝!完全顔出し!人生初の生中出し…感想は??

職を転々してしまって生活費が出来なく無くなってこんな所に来てしまった
りんちゃんHの話をしてみると


なんと!ほとんど経験人数少ないじゃん!
今時めずらしく②~③人しか経験人数がないとか・・・・


しかもHは1年以上ぶりのクモの巣が張ったまんこww


aaa58.png


趣味は一眼レフミラーレスカメラで写真を撮りまくる事だそーだ!
3号も今日は一眼レフ持って来たけど

aaa57.png


使い方わからんのでりんちゃんに聞いて使ってみよう!!
彼女は自分で女の子募集して写真撮っている



アマチュアカメラマン????



早速シャワーに!ここで脱いで下さい恥ずかしそうに服を脱ぐ


緊張感を無くすため3号がトークしながらの脱衣で気を散らして




脱がせ~♪シャワーが終わってHにGO~♪
未開発の体のチェックに・・・
一応イッた事はあるそうですが



あんまり良くわからないみたいですww



いつもの、くぱぁ~もどきさせながらHなトークタイム~♪
なんとカメラの操作説明をして
もらいました!まんこ広げながら(笑)



一通り説明を聞いて固定カメラで使ってみました!
現在開発中なので気持ちイイ所をチェック!



耳・背中・おっぱい・クリちゃん!


やはりくりちゃんで感じるみたいです
感じるポイントを指攻め!りんちゃんの


頬が赤くなって行くのがわかります!
気持ちイイんだね~♪




そして羞恥攻撃指マンでまんこの音を~わざとくちゅくチュ・・・・・


3号:「なぁ~にぃこの音・・


りん:「うっうん~恥ずかしい・・・



イヒヒヒ・・・・


感じてきましたね!電マ当てましょ~クリピンポイントでイイ感じなった
ところで指挿入~♪りんちゃんが!

あ~ん凄くイイ声に3号も興奮=3




しばらく指マンを続けると「あっあ~ん


んん??いっちゃったの???



恥ずかしそうに、うなづくりんちゃん・・
そろそろチンコもいい感じなのでフェラしてもらいましょう~♪


経験人数少ないのに上手い!!

aaa59.png


普通ヘタクソなんだけど素質なんかな~?
さて、ハメましょう~♪まずは正常位~★


1年以上ぶりなので少々痛気持ちイイ感じ




なのでゆっくりと挿入~

痛気持ちイイから徐々になじんできたので



バックにスイッチ!☆


大きめのお尻で形イイ~バックのはえる娘^^

aaa61.png



プルンプルンといいケツですなぁ~♪

aaa60.png


続いては、横ハメ電マ!

aaa62.png

気持ちいいんだけど何か変な感じで・・・・
NEXTは!初めての騎乗位!!



やり方があんまりわからないと困惑の


りんちゃん
ゆっくり動かせばいいんだよと教えてあげましたww


ゴリっとちんこが痛いところに当たって
少々痛かったりんちゃん・・・・




なので3号が正常位に変わってあげました
そろそろ3号も出したくなったので





りんちゃんのまんこの中に中出し★

aaa63.png


中出しの感想は「あったか~い
そして最後はこれも人生初!お掃除フェラ!



なんか変な味との感想ww


aaa56.png









関連動画
【完全顔出し】初撮り!19歳!人生初イキ!しかもっ2回絶頂を与えました!私、「初めていっちゃいました」【個人撮影】
初撮り!19歳・黒髪お嬢様・国○大生☆美微乳・清楚系娘におっさん2人が3P中出ししちゃいました!【個人撮影】
湯けむり旅情18歳!ゆうか!おっさん3人と種付け中出し旅行♪高画質特典映像付き!【個人撮影】
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首が感じ過ぎパンスト濡らすパイパン愛液「恥ずかしいよぉ…おちんぽ♥」涙目になりながらも淫乱思考で赤面絶頂!【モザ無】全員おまけ動画付
【個人撮影】連続中出し!!桐〇美鈴似パイパン美乳娘 ナース×桃色パンスト最強コスプレ特濃着衣えっち「中に…出して♥」天使の笑顔で子作り懇願だいしゅきホールド♥【モザ無】全員おまけ動画付 TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/17 10:04 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)

《個人撮影》むっちり激エロな欲求不満保育士”えいこ23歳”素人ハメ撮りの白いマン汁は必見!

今回ご紹介する動画は…
aaa52.png

某SNSで知り合った、えいこちゃん23歳の保育士さん♪ですね~

では、ちゅぱ王さんのお仕事ぶりをご拝見ww




いつも通りネットを徘徊してハメ撮り出来る子を探していたところ。。。

SNSのプロフィールにセフレ募集の文字を発見!!!
普段ちゅぱ王は絶対にやりませんが。。。



このやり方は絶対にお勧めしませんが。。。




思い切ってちんこの画像を送ったら、一発で釣れました♪www
えいこちゃんとは今回2回目のセックスですが。。。




やっぱりえいこちゃんエロい!!!



普段仕事でのストレスが凄いらしく、セックスをしてストレスを発散しているんだそう。
セフレの募集はちゅぱ王で3人目だそうです。(嘘かもしれませんが…w)
とにかく職業柄?優しくて、笑顔がステキ♪



割と何でもお願いするとやってくれるM体質♪
下から見上げるアングルはあまり可愛くないですが、



角度によってはまあまあだと思います♪

aaa53.png


ぽっちゃり、低身長のえいこちゃん♪抱き心地が最高です!!!w
おまんこもヌルヌル♪


特に立バックの後の白いマン汁は必見ですよ♪
体に射精した精子を、自分で体に塗っているシーン




最高にエロいです♪


aaa54.png



ちゅぱ王作品らしい?どこにでもいる普通の女の子♪
普段は真面目な保育士さんですが、絶対に見せない、見せてはいけない、



えいこちゃんのエッチな顔を是非ご覧ください♪


aaa55.png


普段は仕事ではお化粧はしないそうですが、ちょっとお化粧は下手かもしれません。



お勧め度:★★★★★
本当にどこにでもいる普通の女の子♪
堂々の星5つ♪

凄く気が合ったので、またセックスしたくなったら会おうと思います♪


今まで前編・後編と別れていましたが、2回戦分を一本に収録♪




aaa51.png

如何ですか??
サンプル動画も是非御覧下さい!






関連動画
ちひろ24歳♪超S級昼顔妻♪【2時間30分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《147》《ちゅぱ王》
ひとみ24歳♪超絶S級美女!【1時間52分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《136》《ちゅぱ王》
ちなつ19歳♪清楚系超A級JD2【2時間30分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《150》《ちゅぱ王》
あかり18歳♪今年春解禁JD1♪【1時間50分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《139》《ちゅぱ王》
【お詫び】第2弾!みか40歳美人人妻♪「後編」2/2《個人撮影》《079》《ちゅぱ王》 TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/14 11:40 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)

グラマラスでエロい淫乱変態女が、淫語連発でハメまくる~SEX大好き娘!

今回は街で出会った僕のどストライクの女の子!

ナンパされるが目的でエロい格好で
声かけられるのを待つSEX大好き娘!!!


性格もヤリマン特有の優しい女ん子(^-^)交渉なんて楽勝でした(^-^)
めちゃくちゃ最高のBODY!!



バスト98(Gカップ)ヒップ100  爆乳巨尻!! 
おっぱいも張りがあって最高(^-^)しかも175cmの長身!!




半端ない!!
顔もエロ可愛い(^-^)




しかも相当な好きもので、超変態!! ほんとエロい!!
ドエロです!


今回はほんとラッキーですwww
顔・スタイル・ドエロ  三拍子揃って☆3つ!!!


めちゃめちゃ良い女だぁーー(^-^)


絶対ヌケますよ!!
おまけに言う事言う事エロ言葉連発!!



かなりの淫語使いなんです。。
チンポば凄く勃起してるよ~? チンポ大好きなのぉ~
おまんこ良い おまんこ良い



エロ過ぎてヤバいです!!



僕は終始ペースが掴めず言いなり状態(^_^;)
責め方半端じゃない!!!  
フェラもダイナミック!!イヤらしい超濃厚フェラです。

気持ちよすぎて堪えるのが大変(^_^;)
.

マンコもすごく綺麗なマンコで舐めやすく美味しい( ゚v^ )
しかも既に濡れやすいらしくおもくそベチョベチョ濡れまくり!!!



乳首触ってるだけで濡れちゃうの?』との事です。


そして、オマンコを弄りマン汁を指に光らせ見せつけてやろう!!
羞恥心を仰いでやろう!!そんでこっちのペースに持ち込んでやろう!!

と!!思い行動に移した!




その時!



僕の指とチンコを同時にお口に入れて指チンコ同時フェラ開始!
こんなの初めてですよ(^-^)
結果、ペース掴めず、未だにこの娘のペース!!



はい!!挿入です。


好きな体位??
可愛いエロ顔で『お尻から~? 立ちバックぅ~』  
え~~!!いきなりかよ!! 
こっちは終始興奮しまくりですよ!!



そこは後からの約束で正常位からのスタート(^-^)
ヤバい!!僕は終始興奮しまくってますから我慢するのがやっとです!!
この娘はそんな事お構いなしで…



おまんこ良い おまんこ良い
奥まで入れてぇーー』などと大きな声で喘ぎまくり!!


グラマラス美女も喘ぎまくりで興奮しまくり(^-^) 



すげーー淫乱娘ですよ!!

次はバックへ、 
そしてリクエスト通り、立ちバック!

大きなお乳が揺れる揺れる(^-^)
.

ヌケますよ!!
そして圧巻の騎乗位に突入!


半端ない腰の動きで僕の上でグラマラスBODYが
イヤらしくダイナミックに動きまくる!!!感じまくる!喘ぎまくる!!


もちろん大きなGカップおっぱいも揺れまくり(^-^)


そして正常位に戻り
フィニッシュ~(*^^)v


この娘はまだまだヤレそうな勢い!!
僕はヘトヘト(^_^;)



ほんと、今回は全てに関して負けましたね!!
強かったです(^-^)こんな強敵に出会ったのは久しぶりです。


いやぁーエロかった!!凄かった!!パナかった!!
編集中3回もオナニーしちゃいました(^-^)
必ず満足して頂けると自信をもっております。


変態 淫乱 長身グラマラスBODY


ほんと今回は最高のハメ撮りでした!!
全てに関して☆3つ!! いや5つ☆ですね(^-^)



おすすめ中のオススメ~(*^_^*)



スタイル最高!高身長好きな方 爆乳好きな方 巨尻好きな方 
グラマラスBODY好きな方 責められ好きな方 隠語系が好きな方
 


間違いなしです!!

aaa50.png


全てが超濃厚、良かったらどうぞ(^-^)







関連動画
【個人撮影】モデル級長身スレンダー美女 愛のある生中FUCK
【個人撮影】マニア必見 肉感 Hカップ淫乱爆乳ぽっちゃり娘を何度もイカす!!
【個人撮影】極上エロ女の超極上淫語フェラチオ 【ヌキスギ注意】
パイパン素人娘の手を使わないフェラチオ口内発射【個人撮影】
【出張編】むちむちな、ショートカットの奥様と生中4P、X駆け込みセーフで生中5Pへ??【個人撮影】
TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

[ 2017/09/14 00:17 ] むっちり | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

検索フォーム
エロ動画の検索するなら!
ガチけん~徹底(ガチ)検索サイト
今なら5000円分の楽天ポイントがもらえる!
アダルトグッツやアダルト動画が 欲しいけど、 購入して残念な感じだったら勿体ないしなぁ~と 思っている諸兄に捧ぐ、このカード! 年会費永年無料で、5000円分の楽天ポイントが 進呈されます。 その他のネット購入の決済もOK! 是非…今がチャンスです!
むっちり熟妻ちゃんねる
むっちりとしたエロい熟女を中心としたアンテナサイトです!
A10サイクロン・デビューセット
R-1シリーズでは男性支持率No.1の「A10サイクロン」。後継機である「A10サイクロンSA」が出たとはいえ、今なお現役として多くのペニスを昇天させつづけています。 そんな根強い人気の「A10サイクロン」が、届いた瞬間から120%楽しめるパーフェクトセットがこちら。本体に付属するものとは別に交換用のインナーカップ2種類と、必須アイテムのスペーサーが付属して、通常価格よりも20%ほどお安くなっています。
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
気持ちのイイグッツ…匿名発送が可能です!
リピーターの多い人気商品、快適オナグッズ特集!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。