fc2ブログ

【無修正】むっちりぽっちゃり専門動画サイト!

ムッチリぽっちゃりなエロい女体を中心に…デカ尻、むっちり太い腿、ぽっちゃりなお腹な動画を紹介するブログです。

【個人撮影】豊満むっちり奥様 奈緒29歳!寝取られ3P エロイ柔肌が旦那の目の前で他人棒を入れられ快楽の園へ

今回は、「しあわせのかたち管理人のK氏」の寝取られ作品を
ご紹介致します!

むっちりとした、若?妻が、とても好みである私のツボにハマって…
イイ作品ですよ~(*^^)v


では②スタートです↓


さて、今回の依頼人である旦那ですが、奥様には言えない性癖の持ち主です。
それは、加虐性欲。


所謂、サディストです。


奥様が寝取られている姿をこの目で見てみたい。
その欲望を満たす為、私たちに依頼をしてきたのです。

今作も旦那、寝取り役とその同僚兼カメラマン役の三人で入念に計画を練り、当日に臨みました。
寝取り役は、旦那と苦楽を共にしてきた仲の良い同僚という設定にして、なるべく自然な形で奥様を口説いてもらう段取りです。

本作の筋書きはこうです。

旦那と奥様が二人っきりの一室で過ごしています。
指示した通りにカメラを仕掛け、怪しまれないように普段通りに装う旦那。




「たまたま、仲の良い同僚二人が近くにいる」
「懇意にしている同僚に自慢の妻を紹介したい」


一芝居を打ち、強引に寝取り役を室内へ連れ込む事に成功します。
奥様は突然の提案にも嫌な顔一つせず、私も挨拶しておきたいと快く承諾するのでした。


その判断が後に寝取られの世界へと堕ちていく事になるとは…
この時の奥様は知る由もなかったのです。

この奥様は、被虐性欲の持ち主。
マゾヒストなのです。



そういった意味でも、釣り合いの取れた夫婦です。


同僚二人と挨拶を交わし、楽しく談笑します。
もちろん、本当の同僚と思っているのは奥様だけなのですが。


旦那は始終、奥様を自慢げに紹介し、ご満悦の様子。
寝取り役は奥様を舐めるような視線で値踏みし、


手や脚などに優しく触れていきます。


愛する旦那の体裁と、仲の良い同僚の機嫌を損なわぬよう、そして笑顔を崩さぬよう努める奥様。
しかし、エスカレートする魔手は、もはや後には引けないものとなっていました。
ero28_2018021319525977a.png



そして、寝取り役の手が奥様の胸へと伸びていきます。
その瞬間、カメラの存在にも気付き、堪え切れずに、疑問を投げかけますが…


強引なキス、旦那の度重なる奥様自慢に


「何でこんな事になってるの?」



と口では抵抗しつつも、徐々にほだされ流されていきます。
ero29_2018021319530562a.png



食い入るように二人を見つめる旦那。
寝取り役にブラジャーを外され、白く豊かな乳房に控え目に添えられた可愛らしい乳首を舐めまわします。

混乱に勝る、羞恥。

羞恥に勝る、快感。



奥様の声もより一層、淫らになっていくのです。


下着も脱がされ裸になると、無毛の恥丘が露になりました。
旦那の趣味でそうしてるのだそうです。

やはり、この奥様はマゾヒストである事が分かります。



下は寝取り役、乳首は旦那、二人に同時に敏感な部分を責められる奥様。
より、敏感になっていきます。
背中を反らせ、身体をよじらせて。


玩具を用意してきたという寝取り役が奥様の恥部に挿入します。
ero30.png



そんなの入らないと言いつつ、奥様の深くまで侵入します。

無機質な機械音と奥様の喘ぎ声、この両極端な音が室内に響き渡ります。
何もかもが初めての感覚に、奥様は更に淫らに乱れていくのです…

もうここまで来れば奥様は完全に言いなり。
抵抗一つする事なく、他人棒を口に含みます。



この空気に飲み込まれ、いつしかこの状況を楽しんでいるかのようにも見えます。



うっとりとした目で旦那が見つめる中、遂に奥様に他人棒が入る瞬間です。
ero31.png



挿入部分を嬉々として見つめる旦那、目を潤ませ髪を振り乱しよがる奥様、寝取られの世界へ堕ちていく…
ero33.png




「気持ちいい」



と漏れ出た声からは既に他人棒、いや、
それすらも越え寝取られの世界を受け入れた一人の女性の姿がありました。


あとは…動画で、お楽しみ下さいませ~⇓







関連動画
【個人撮影】明日香28歳、寝取られ3P編 肉感的な美人奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され送り出される背徳の子種
【個人撮影】由美子52歳、寝取られ3P編 閉経前の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され膣内に注がれる子種
【個人撮影】52歳人妻と湿っとりデート 雲雀のように高鳴く奥様
【個人撮影】母親と叔父の禁断の肉体関係 アナルパール装着肉欲に狂う
【個人撮影】子供4人を育て上げた巨乳奥様を堪能す 果てたあともすぐさま欲しがる強い性欲
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/02/13 20:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
当サイト内では、プロモーションを含んでいます!
プロフィール

つぐつぐ②

Author:つぐつぐ②
FC2ブログへようこそ!
むっちりぽっちゃりな女体ってイイと思いませんか?

検索フォーム
男のオナニー大図鑑
男のオナニー大図鑑
男のオナニーのも色々と…より気持ちの良いオナニーがしたいものです!
ランキングサイト
記事が気に入ったらクリックお願い致します!
SM専用マッチング『VERONICA』
普通のセックスでは満足できないドスケベ変態女とのアブノーマルなやりとりが楽しめる最強のSMコミュニティ☆
オナホの最高峰…
オナホ…で、遊ぶ(^O^)/ これは、気持ちイイ過ぎる!
エロ動画の検索するなら!
ガチけん~徹底(ガチ)検索サイト
オナホのベタつきが気になる方は必見!
ベビーパウダーだと粉が舞っちゃうし…そこらに付着するし"(-""-)" なんて事は~オナシュットで、もう解消です!
NSLニュース
最新情報自動更新バナー
眼…疲れてませんか?
パソコンやスマホなどのインターネット機器をお使いの皆さん! 眼のメンテナンスは、行っていますか?適切なケアで、楽しくネットしましょう。
エロサイト案内
全記事表示リンク
出会いが見つかる安心の優良マッチングサイト
PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
広告
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログについて
当ブログはアダルトコンテンツを含むアダルトブログです。 18歳未満の方は、ブラウザを閉じて頂くか、退室して下さい。 【18歳未満退室】 当ブログで、掲載している動画は、web上で収集した物を利用しております。 著作権等問題が御座いましたら、 【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡下さい。早急に対処致します。 当ブログでは相互リンクを募集しております。 相互リンクを御願い出来るサイト運営者様は【コメント】又は【メールフォーム】よりご連絡をお願い致します。